ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
今日はイベント!そしてごめんね。へのコメント

ハマちゃん

あらためまして

明けましておめでとうございます。

そして、12月度月刊ブログランキング1位確定!!
おめでとうございます!!祝!!

新ブログ女王誕生だね^ - ^

コメント無くてもブログは全部見ているからね。
これからもちゅんちゃんのブログ楽しみに待ってます♪

ゆっきー

(○´〜`○)

しらたき!
かなーり前のブログで肉じゃがの話が出た時にしらたき好き~って言ってたよね~♪
懐かし( ¯꒳​¯ )ᐝ
タキシード来てるみたいだからしらたきなのかしらねw

デイリー・マンスリー共にブログ1位、ホントおめでとう!
(*゚▽゚ノノ゙☆
何かの分野でトップになりなさいって学生時代の先生が言ってた気がします…☆
そういやあ以前わかちゃんに、僕がちゅんちゃんのTOだって言われたことがあって…照れもあって否定したんだけど、実はかなり嬉しかったんよね~♪
奢り高ぶらずに、今まで通り謙虚に、優しさとユーモアの溢れるちゅんちゃんの言葉で今後もブログ発信していって下さいまし↓
m(*_ _)m
僕も初心を忘れずに、細く長くりーみんに通いたいです!

ソーセージミイラとかうずらうさぎとか、愛すぎる…!!
アルミは畳むものだよねwww
そしてパパさんのノールックパス、可愛いですやんwww
僕もオカンにマッシュルームとかなめことか渡してた…ら、いつしか諦めて献立に入れられなくなってたよ↓
タコ抜きのたこ焼きwww
実はそれと同じようなエピソードが、けいおんというアニメの一コマに描かれてるのですよ!
これじゃあただの焼きだよ~ってねw( ◜▿◝ )


イベント続きからのオーラスお給仕、誰がどう見ても大変だろうけど…↓
僕も家事諸々を済ませたらご一緒させていただきますので、今日も笑顔で乗り切りましょう!
( *˙0˙*)۶

あかり

ブログクイーン

1位おめでとう‼️ちゅんちゃんが目指して頑張ってたの知ってるから自分のことのように嬉しいよー(T_T)⭐️

あかんwwwwwwwwwwwwしらたきwwwwwwwwwwwwでもまあこんぶもしらすもしらたきも四捨五入したらほぼ同じだから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちゅんちゃんのTwitterが開設されたら毎日リプ送るし(-᷅_-᷄)覚悟しててほしい(-᷅_-᷄)

あいしてるいい曲だよね〜^_^♥️かわいくてすき!きんぷりの配信に出てたふじーちゃん、あまりにもかいとと顔似すぎてない?wwwwwwwwwあ!あけましておめでとう!2023年はちゅんちゃんと出会えた年でした♫今年もよろしくね♫←友達へのらいんですか?

のりお

2023年お疲れ様です☆

たこ焼き食べたよ〜(*^^*)

ちゃんとたこ焼きミュージアムで食べたら美味しかった(^o^)v

そして泊まったホテルの朝食バイキングでも、な、なんとたこ焼きがでた(笑)

もちろん食べたけどね(-ω☆)キラリ


今までは招き猫のブログクイーンやったけど、これからはめいどりーみんのブログクイーンのちゅんちゃんやね(^o^)v


これも日頃からお客様を笑顔にしてるちゅんちゃんにメイドの神様がちゅんちゃんにご褒美をくれたんやと思うよ!!


2024年もちゅんちゃんにとって良い1年になりますように☆

競馬のご主人様

良いお年を迎えてね

ちゅんちゃん 今年もお疲れ様でした☺️、そうなんです、私は、お日様に時間にしか、これなくて

ぽっぽ

おめでとう!

ちゃんちゃんブログ1位おめでとう!!
毎日楽しく読ませてもらってます!ありがとう!
これからも無理なく頑張って

とーる。

あらま!

みかちゃんが居たのかぁ。。。
実は、みかんちゃんがヘブンズに居るからみかちゃんって名前にしてみたんだけど。
しかも、みかんちゃんもキッチン出身。
今はメイドちゃんとしてもお給仕してますけど。
まっ、みかんは元々緑だからオッケー!
極早生みかんってのは緑ばっかだしぃー。

ちゅんちゃん、ブログ一位おめでと!
ついにちゅん時代到来!?
私がちゅんちゃんをよく知ったのはブログですし、他の人も楽しんでますからね。
これからもたくさん名古屋エリアの魅力、招きの魅力、やはりちゅんちゃん自身の魅力をどんどん紹介していってください!

ちゅんちゃんと会えた事、今年の良い事の一つです。

また数時間ありますが、2023年お疲れ様でした。
2024年、ちゅんちゃんの笑顔が更に輝けるように願っております。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る