ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
13月ってないのかな?へのコメント

ハマちゃん

明けましておめでとう

ちゅん巫女可愛いね。
大事な事なのでもう一回!
ちゅん巫女可愛いね!


ちゅん巫女見れて今年もいい事ありそうだ^ - ^


そう言えば、わかちゃんのブログ初めて拝見した。
そして、コメントもしたよ。
ちゅんちゃんと仲良くしてもらってるハマちゃんですって自己紹介しておいたよ^_^


今年はちゅんわかユニット見れるといいな^ ^


じゃあ、またね〜

あかり

13月を探しに行こう

ちゅんちゃんあけましておめでとう!今年もよろしくね〜^_^♥️

えーーうれしいよ(T_T)私がこうしてコメントできてるのも、ちゅんちゃんが毎日欠かさずブログ更新してくれてるからだよー!こちらこそありがとうね⭐️

やっぱり瀧とは運命-ディスティニー-なんや…!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけましておめでとう
今年もよろしく(≧∀≦)

プレートがめっちゃ可愛い

ゆっきー

( ˙༥˙ )

あ!
そういやあ、昨日ようやくサーティワンの大納言あずきを食べました!
マイペースな性分なので時間差がひどいw
とっても美味しかったです~♪

ゆっきー

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ…w
たぶんあの時かな…、向かって左側に置いといたアクスタがしばし瞑想した後右側に居たんよねwww
自分が無意識に動かしてたのかな~って、疑うことすらしてませんでしたw
トイストーリーほっこり~♪( *´﹀`* )b

基本的に物欲の無い僕がこんなにもグッズを集めたくなってるなんて…ちゅんちゃんホントすごいよ尊いよ☆
(*´▽`人)
最近は各種グッズをたくさんお迎えできて悦ってる反面、その収納に悩み始めてますw
チェキ帳やブロマイド帳のように、アクキーケースとか缶バッジケースとか今後のイベントでグッズ化されたらなぁって思う今日この頃…♪
‪( ´▿` )‬

今日は貴重なお休み!
天気も良いし、しっかりたっぷりチャージして下さい♬
僕も今日明日と身の回りのことを整えようと思ってるので、4日以降にまた入国させていただきますね~♪

まるすけ

今年も宜しく

2023年はお世話になりました。
ちゅんちゃんには、たくさん笑わせてもらったように思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ありがとうございました。

2024年も宜しくお願いします(⁠^⁠^⁠)/

のりお

a happy new year(^o^)

明けましておめでとう\(^o^)/

今年1発目のブログから巫女ちゅんちゃん見てみしまった|д゚)チラッ


こんな元気ない巫女さんがいるなら、お参りしに行かなアカン(笑)

そして気がつけばもうすぐお給仕100回を迎えるね!!

またサプライズしに行かなきゃ(笑)


でも、今年は5月ぐらいまで仕事が詰まってるからなかなか行く機会がないかも(:_;)

また遊びに行ける時に行くね!!

ではでは、新年1発目にこの言葉を

I hope new year brings you lots of joy and happiness!
(新年があなたにたくさんの楽しみと幸せを届けてくれますように!)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る