ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ひょこ!だーれだ!へのコメント

ぽっぽ

ちゅんちゃんこんばんは!

出国の時一瞬会えましたね!
気づいてくれてありがと〜!
また行きます!

のりお

実は今日…

招き猫に行きました(≧▽≦)

そしてわかちゃんの半周年お祝いしてきたよ(^o^)v


わかちゃんが喜んでくれてて嬉しかった!!

わかちゃんの笑顔も見れて良かった(*´▽`*)




ちゅんちゃんのデコ出しはある意味レアかも(^o^)

デコ出しちゅんちゃんは少しお姉さんっぽい雰囲気出しててありかもね(*´∀`*)



ヒョイッとしてるのはひまちちゃんがで決まり(^o^)v



お給仕100回記念は行けないかもやけど、遠くからお祝いしてます(^_-)-☆

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

今回もいつも通りブログ更新してくれて、ありがとね☆
なんかちゃんと伝えたくなりまして…↓
今年もよろしくお願いしまちゅん!

ゆっきー

(☆∀☆)

正解したら今日居るメイドちゃん全員との集合写メゲットと聞こえた気がしたのでガチで狙いにいきます!
…りんかちゃん!ʕ•ᴥ•ʔ

ごめんなさい、実は公式Xさかのぼってカンニングしてしまったので不正となり集合写メもお預けです、でも後悔はしてません、デコ出しちゅんちゃんかっわよ…!
( ˵>ㅿ<˵ )

麻婆豆腐~♪_(´ཫ`* _)⌒)_
今度冬メニューの四川風麻婆鍋とトッピングのライスで飯テロしちゃおうかしら☆

あかり

やっぱりゥチらはディスティニー

前髪あげてるのも似合ってるよー♫


まさかの日替わりでびっくりしてるけど
ちゅんちゃんなら引けるーく!がんばれ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ハマちゃん

ファイナルアンサー

しゅもちゃんです。

きっと。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る