ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
いろんな髪型挑戦中♪へのコメント

蜻蛉

こんばんは〜

今度会える時にはどんな髪型か楽しみにしてますね〜
今度はいつ会えるのかなぁ〜

ハマちゃん

今日の髪型は

今日は高めの三つ編み?
めるるな感じ???


最近あるあるcity店で何度かまるんちゃんの話しをしたよ。

まかちゃんとまるんちゃんがAll star で一緒に写真撮ってたので、「まるんちゃん会ったことあるよー。まるんちゃんと会う度にマルモリのダンス踊ってるよー」って言っておいたw

最近はオトナブルーのダンスが覚えたくてしょっちゅうダンス動画を見てて、まかちゃんにもオトナブルー覚えたら俺が後ろでダンス踊るよって言ったら、イメージ違うでしょっ、ヤダって言われて、氷川きよしだってドラゴンボールの主題歌歌ってたでしょって言って粘ったけど全然だめだった(当たり前かw)

じゃあ、今日はこの辺で。

ばいびー

のりお

ちゅんちゃんの七変化!!!

今回のちゅんちゃんはホンマに幼い感じになってる!!

ちゅんちゃんの色んなヘアアレンジいいね(*´∀`*)


俺的にはデコ出しやツインテールが(*´▽`*)


ちゅんちゃんの好きなヘアアレンジはなんですか??


今日は留学との事なので、招き猫の特攻隊長ヨロシクです
(-ω☆)キラリ

あかり

◎^_^

ちゅんちゃんヘアアレ得意なの〜?すごい( ꇐᴗꇐ )!私不器用だから頑張って練習してます、、('A`)

大丈夫だよー!!!中止になんかなりません!!!たのしんでね('A`)

私のこともたくさん褒めてくれてありがとう( ꇐᴗꇐ )♫

ゆっきー

(๑º口º๑;;)

ちなみに僕もカレーはアメー派です(T_T)
CoCo壱さんによく行くのですが、専ら1辛です!
りーみんのカレーはデフォルトでもわりと辛いよね…↓

ゆっきー

( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

絵馬!Σ(,,° Δ °,,*)
メッセージだけじゃなくてまさかのお絵描きまでして下さって…!!
ありがとね~♪
SNSのアイコンにさせていただきます!
そりゃあもう100点も100点、毎日使わせていただくわけだから…むしろ365点!(?)

僕もお料理残したくない人だから分かります…近く実食させていただきます☆

赤門店への留学は初めてだもんね!
僕も用事が済み次第ご一緒させていただきます!

あ!
あと、ここだけの話、待ちに待ったりんかちゃんのプロフィールがしれっと実装されてましたよ☆

競馬のご主人様

ちゅんちゃん おはよう☀️

なかなか、かぶりーみん出来ないとは思います、けど、お会いできた時は、また宜しくお願いします

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る