ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
たこへのコメント

のりお

ちゅーちゅーたこかいな(笑)

留学お疲れ様でした☆

出国するときの挨拶を間違えるのはちゅんちゃんらしくてオッケー(^o^)v

タコと言えばたこ焼き( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、招き猫のタコさんウインナーはホンマにうまい
(-ω☆)キラリ


前によるちゃんにオススメされたけど、食べて見たらホンマにおいしくてビックリした(゜o゜;


あっ、書き忘れたけど髪型ポニーテールも好きやった
(*´▽`*)

ポニーテールは王道過ぎたかな(笑)



次に行く日はもう決まってるかな!!


チアガールHYPERのイベントに参加する予定!!!

初のイベント参加やから楽しみ(*^^*)

わかちゃんはいないって聞いたけど、ちゅんちゃんとくらげちゃんがいてくれたらもっと嬉しい(≧∇≦)b

ハマちゃん

ウインナー

ウインナーと言えばタコさんだよね。
この間のハイパーではおつまみにタコさんウインナーを頼んだよ。お酒は飲んでないけどw

immoral聴いたよー
これは「いぬねこ青春真っ盛り」の続編なのか?w

「ねこちゃんになっちゃうよ」
「immoral」
「いぬねこ青春真っ盛り」
猫しばりの曲ってことでw

ちゅんちゃんの曲も着実に増えていってるよね。
ライブリスト見るの楽しみです^ - ^

ほんじゃまたね。

ゆっきー

(*´▽`人)

いやいや謝らないでぇ(๑º口º๑;;)
むしろ急な予定変更に柔軟に対応できたちゅんちゃを褒めてあげたい!
( *ˊᵕˋ)ノ

ブログのタイトルw
過去一短いやん!?ww
って吹いたけど、いやいや確か『か』っていう最強の回があったっけwww
たこさん…芸術的というか美術的?w

カレー食べたくてもそういう理由でずっと食べられなかったんやね…↓
それならちゅんちゃんが1番好きなカレー屋さんにしなよ☆
あ、お家のカレーが1番説!( ˙༥˙ )b
ちなみに1辛じゃなくて、辛さ調節しないわけだから普通の間違いでしたすみませぬ!
(>_<)

ありがとう大須店への留学の時も一回目は写真撮りそびれてたけど、それはお給仕に一生懸命だったってことだと思うから、赤門にまた行くもんの時こそきっと写真たくさん撮れるはず☆
昨日楽しかったよ~♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る