ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
今日が凶だってまぁ良いや!へのコメント

ゆっきー

( *ˊᵕˋ)ノエライエライ

おみくじの結果を受け入れて前向いてるちゅんちゃんに負けてられないっていう気持ちで、僕も次かぶりーみんできる日を思って前向いていきます!(宣言)
昨日ホント少しの時間でも会いに行くべきだったZE☆

僕ぁ、オカンの作るカレーに勝るものはないと思ってる!←
カレーピラフ…良いね☆(*゚▽゚ノノ゙☆
あれ…確かめいどりーみんのメニューのチキンパエリアだっけ?
パエリアもカレーピラフとほぼ同義だよね??
今度食べてみよかな…(☆∀☆)

シュークリーム~♪( ˙༥˙ )
かつてわかちゃんにもコメントしたのですが、麻倉ももさんの『シュークリーム』という曲がドストライクなんですよねぇあたしゃ♪
機会があったらぜひ歌詞だけでも~♪( ◜▿◝ )

そしてそして、新曲!
知らない曲ですが、あえて検索せずに、まっさらな状態で発動させていただきたいと思っております…楽しみです!

ハマちゃん

それはね‥‥

ちゅんちゃんの引いたそれは、
凶(キョウ)じゃなくて
凶(メロン)って読むんだよ^ - ^

本来は「メ」と「ロ」なんだけど、
「ロ」の横棒(一)が足りなくて、
「ん?」ってなるんだよね。

だから「メ」+「ロ」+「ン」でメロンです。

きっと、ちゅんちゃんが、
「コズミックメロンソーダマジックラブ」を覚えようとしているから引けたんだろうね^ - ^


さて、明日のハマちゃんはお休みです。

ダンスの練習でもしようかな?

のりお

ん?ダジャレかな?

もしかして今日が凶だってってダジャレ(笑)?

発送の逆転で凶で良かったかもね。

凶を引いたって事は今がどん底って意味やから、これ以上は悪い事は起きなくて、これから運気が上がっていく意味になるから良い事が起きるかもね(^o^)v


俺も家でたこ焼きするときはたこ以外にも牛すじやモチを入れたりして美味しいよ(^^)


コメント返信の意味を考えるともしかしてちゅんちゃんもチアガールHYPERいないとか??

チアガールHYPERにちゅんちゃんもわかちゃんもいないとなると…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る