ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
今日の巫女さんはちゅんちゃん!へのコメント

ゆっきー

( ˵>ㅿ<˵ )

年末年始のお給仕、ホントお疲れ様でした!
今日、多少無理をしてでも会いに行けばなぁ…って後悔してます↓
それもこれもちゅんちゃんが可愛すぎるからいけないんだと思います、正義かつ罪です。

たこさんウィンナー美味しかったよ~♪
でもやっぱり僕ぁいつものネギまかな~♪

ちゅんちゃん、重ね重ね、本当によく頑張りましたね!
ゆっくり休んでね☆

ハマちゃん

徒然なるままに

「かぐや様は告らせたい」って知ってる?
漫画好きのちゅんちゃんはきっと知ってるよね。

登場人物の中に「伊井野ミコ」っているでしょ。
ちゅんちゃんが巫女になったら「ちゅん巫女」だけど、伊井野が巫女になったら「ミコ巫女」です(*´ω`*)


かぐや様は告らせたいはかなり好きなんだよねー
登場人物の「藤原千花」が踊る「チカっとチカ千花っ♡」が好きで、以前小倉にいたメイドさんでライブ出来る子がいたのでしょっちゅうリクエストしてたんだけど、もう出来るメイドさんいなくてちょっと悲しいです。


あ、ちゅん巫女とっても可愛いよ(最初に言えよ!w)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る