ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゃまちゃんお誕生日おめでとう!へのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

ちゃまちゃんとちゅんちゃん、鳥さん繋がり♬
過密スケジュールの中快く撮っていただいたというこちらのツーショ、嫉妬しちゃうくらい素敵な笑顔なんだよねぇ♬
年末年始のお給仕、本当にめちゃくちゃとっても、元気に笑顔で頑張ったもんね☆
そんなちゅんちゃんの願いがどうか叶いますように…!
(⑉>ᴗ<ノノ゙☆

5年前くらいによくバスにて東京遠征してて、新宿がバスターミナルだったから何度か東口店に入国させてもらってて、ステージが無い中メイドちゃん達みんな笑顔で頑張ってて、ホント居心地良かった印象です…☆

とーる。

あの日の記憶

ちゃまがめちゃくちゃ焦っていて面白かったなぁ。。
初めましてを招きでしたいなって思ってるのをちゃまは知っていたからねw
たまたまお寿司が早く終わって、いつもより早く着いてしまったから。
ちゃまも、「早っ!!」って思ったんだと思うわ。

ちゅんちゃんとちゃまが仲良しさんになってるのが私は本当に嬉しいんだよね。
東京と名古屋。
距離はあるけど、仲良し。
ちゅんちゃんのブログから始まった交流。
まじめにどんだけちゅんちゃんの事をSNJKで話しているかw
全員って位私は「招きのちゅんちゃんがね・・・」みたいに話したかww

そんな感じで始まったちゅんちゃま交流。
当日になってすぐにおたおめブログ。
ちゅんちゃんは最高や!
ちゃまに代わりお礼を言わせていただきます。

ありがと(^∇^)

そんな私は勝手にお誕生日会幹事として本日やっていきたいと思います!!
さて、ちゃまの笑顔がどれだけ見れるでしょうか?
一昨日ガチ恋口上をして飛んでいってしまったちゃまの声はどれだけ治っているのでしょうか?
楽しみです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る