ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
マジカルチェーンジ(^-^)-☆へのコメント

ハマちゃん

猫の曲

ちゅんちゃんが猫の曲覚えようかなって言っていたので、ちょっと調べてみて3曲ほど楽しそうな曲見つけたよ。よかったら参考にしてください。

・すーぱーぬこワールド
・すーぱーぬこになりたい
・すーぱーぬこになれんかった

どれも「踊ってみた」を付けて検索してみたら、ダンス動画が出てきたよ^ - ^

楽しそうなダンスだったから、ちゅんちゃんが覚えたら俺も覚えようかな^ ^


それじゃ、またね^_^

ゆっきー

( ・◇・)

ふーん、かわいいじゃん。
まぁ強いてダメ出しするとしたら、可愛すぎる点かな!
…ん?
ダメ出しって何だっけ??

りっちゃん

今日はありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ

ハマちゃん

えっ!?!!?

はわわわわわ((((;゚Д゚)))))))



















可愛い(о´∀`о)



さすがのマジカルちゅんジです^ ^

のりお

♫マジカル チェンジ♫

♫マジカルチェンジ♫
 マジカルチェンジ  マジチェンといえば
 ちゅんちゃん    ちゅんちゃんといえば
 みどり       みどりといえば
 ピーマン      ピーマンといえば
 ピーマン体操    ピーマン体操といえば
 有馬かな


ん?
これは、ちゅんちゃんがピーマン体操を覚える未来が見えたのかも(笑)


って、ちがーーーう(バシッ)←ツッコミの音で♪


いつもカワイイちゅんちゃんがマジカルチェンジして、メチャキレイになってる(*´ω`*)

マジカルチェンジ大成功!!

キレイなちゅんちゃんに早く会いたくなってきた!!!

めっちゃ良い

前から普通に可愛かったけど雰囲気変わってより
可愛くなってるやん
近いうちみたいわ〜

とーる。

確かに。。

お姉さん感が増したね!
って事はキレイ度数もアップしたぞ!
いやぁ〜ん。
ちゅんちゃん、綺麗(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る