ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
くまVSとりへのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

昨日言えなかったけど、マジチェンも新曲もハチャメチャに可愛かったよ~♪
パペットマペ…スンスンの青いアクセもよくお似合いでした!
( ◜▿◝ )

今ねぇ、ようやく味噌バターコーンラーメンを食べに行けたトコでして、とっても美味でした~♪
思ったよりこってりしてなくて…たぶんまた行きます☆

パパさんママさんにとってちゅんちゃんは誇りだろうねぇ♬
もちろん僕にとっても誇りだしほっこりさせてもらえる尊い存在です☆

のりお

コンチャンに続いてりんかちゃんまで食べられた!!

ちゅんちゃんの魔のくいしん坊がコンチャンだけでなく他のメイドちゃんまでに…(゜o゜;


これはちゅんちゃんがお腹すいた時にはちゅんちゃん警報発令しないと(笑)




わかちゃんネームプレートGETできなかったのは残念やけど、次にカワイイのがでたら応援する☆


次にちゅんちゃんに会った時に綺麗なお姉さんに変身してるのを楽しみにしときます!!

それか、みどりに染められてピーマンになってたりして(笑)

ハマちゃん

ひょっこりちゅん

最近ちゅんちゃんがひょっこりはんみたいな感じで写真写ってるのよく見る気がするなぁ〜
これはりんかちゃんの後ろからちゅんちゃんがひょっこりしてるし、こないだはりおんちゃんのブログでりおんちゃんの後ろの扉からひょっこり現れてたしw


俺が見つけた猫曲のダンス動画は以下になります。もう見つけたかな?

【踊ってみた】すーぱーぬこわーるど【猫の日】

【パンダドラゴン】すーぱーぬこになりたい 踊ってみた【オリジナル振付】

【10代ラスト】 すーぱーぬこになりたい 踊ってみた 【あずさ】

【パンダドラゴン】すーぱーぬこになれんかった 踊ってみた【オリジナル振付】


以上になります。

じゃあ、頑張ってね♪^_^

とーる。

こらこら!

ダメだぞ!
くまさんを食べちゃったら。
食べに行ったら怖がるじゃ無いか!!

って、鳥が熊を?

んっ?

逆やん。。。

まっ、鳥も恐れるものが無くなったって事か。。

まだまだブログ女王の座は譲らないぜって事の表れだなw

しょう

ちょっと待ってw

コメントしたの

すっかり忘れてた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

さっき

出た時ちょっと話せばよかった(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る