ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お給仕100回でした!へのコメント

のりお

お給仕100回おめでとう㊗

気がつけばちゅんちゃんもお給仕100回になってる(゜o゜;


次は111回でワンワンワンを目指すか、それとも222回でニャンニャンニャンでもいいかなぁ??

やっぱり招き猫やから、ニャンニャンニャンかな☆




りんかちゃん食べちゃったのかぁ。

そういえばまだりんかちゃんとちゃんと話した事ないのに。



ブログを見るとちゅんちゃんが青い鳥に見えてきた(笑)

青いカチューシャ限定で、いきものがかりの「ブルーバード」をちゅんちゃん独自の振付でライブしたらオモロイかも(笑)

ブルーバードの踊ってミタ動画あるなぁ(-_-;)



結局どこにも入国しなかったよ。

他の用事思い出して、済ましてたら時間がなくなって行きそびれちゃった(-_-)

いつかはゆっくりと遊びに行けるように時間を作って入国したい!!

なんだかんだでいつも少ない時間しか入れないからね。


ゆっきー

(。>Д<)

可愛さのあまり帰宅するまで失念してしまってたけど、昨日のライブの後のちゅんちゃん…何かを隠してるような笑顔に見えたんよね。
それが照れならばただ可愛いで済む話だけど、痛みだとしたら…?
(。>Д<)
本当に足首、違和感残ってないでしょうか?

お疲れ様

改めて100回目お疲れ様

まだ開けた事ないギャラちょうどいい節目なのでやりました笑
いうていじってない気がしますが笑
最後まで頑張って!!

ハマちゃん

ちゃまちゃんのブログにコメントしたよ

お給仕100回おめでとう^ - ^
ちゅんちゃんの中ではもう100回なのか、まだ100回なのかわからないけど、俺の中ではまだ100回なんだって思ってしまった。
もう大分会ってない感じがするからね。
早く会いたいって気持ちの表れなのかな?


鳥に挨拶いいね^ - ^
いつか鳥さんが幸せ運んできてくれるかもよ


次は鳥の曲でも探してみようかな。
「鳥ちゃんになっちゃうよ〜」
とかあるかな?w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る