ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ひみつきちに入国!へのコメント

あかり

青色ちゅんちゃん珍しいね

帝劇ローテひけたみたいでなにより^_^♫つぎも楽しんでねえ

ゆっきー

( ﹡ˆoˆ﹡ )

足首、本当に大丈夫だったみたいで安心しました!
ε-(´∀`*)
隅の方に座ってた僕に向かって踊ってくれたことによってケガを負わせたとあったら…冗談抜きで顔向けできませんからね。
…でも、無事だったから声を大にして言いますと、恥ずかしそうにして慌ててたちゅんちゃん…どちゃくそ可愛かったっす!←
_(´ཫ`* _)⌒)_

ネイル変えるって言ってたもんね~♪
ネームプレートのミントチョコみたいなお色味~素敵☆

ニーハイに関してはね、実に安直な考えでして…推しの真似をしたかっただけなんですw
前々回くらいにゼリーを食べるって言われてたから早速桃のゼリー買って来ましたしw
みかんのゼリーもセットで買いましたし♬
この際もっと言うと、今回のラブわがのドリンクが気になって今度同じの頼もうって思考ですwww

今回の東京トリップも晴れてたみたいで良かったねぇ◎

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃プンプン

ひみつきちなつかし~♪( ¯꒳​¯ )ᐝ
帰宅したら改めてコメります☆

のりお

ひみつきち!?

いきなり秘密基地に入国って聞いたら、ショッカー軍団に入ったと思ってしまった(笑)

そして、次はHeaven's Gateに行くという!!

いつも天使なちゅんちゃんがHeaven's Gateに行っちゃったら天使から大天使になっちゃうよ(゜o゜;



俺は招き猫でいつも楽しませてもらってるよ!!

ちゅんちゃんがビックリした顔や、ちょっとドジなところとか(笑)

招き猫のみんなはいつも優しくて、可愛くてホンマに夢の国にきたような感じになってるよ!!

だから、ちゅんちゃんはいつも通りで(-ω☆)キラリ

むんむんむーん

ちゅんちゃーーーん!!!

きのうは本当に楽しかったです!!

このブログを読んで、ちゅんちゃんとの幸せな思い出に
浸ってニヨニヨしてます!

コメントも返信してくれてありがとうございます!
むーんも一発ギャグみたいなことやっちゃうし、
けっこうふざけることが多いです(笑)

ちゅんちゃんが一発芸やるなんて意外です…!気になる!

あと、ちゅんちゃんの事お気に入りメイドに登録しました!

ちゅんちゃんに会いたくて
2月の前半の土曜日にまねきに行く計画を立てているので
メイド服のちゅんちゃんに会えたらいいなーって今から
超楽しみです!


へぶんずの思い出もめちゃめちゃ気になります(゜゜)
これからも時々コメントしますね!


 

ハマちゃん

バレたw

見つかってしまったかw

むーんちゃんのブログにコメントしてたけど、東京のメイドさんだったんだねwww
よくわかってなくてコメントしてたwww
ブログ見返してみると、ひみつ基地で流行らせたいって書いてるもんなぁw
ひみつ基地って東京だったのかw


いろんなメイドさんにコメントって、むーんちゃんとちゃまちゃんだけじゃないかなぁ?
あとはしてたとしても忘れてるw
招きのメイドさんなら何人かしたけど(*´ω`*)


東京にちょこちょこ行っている、そんなちゅんちゃんにお薦めの動画はこちら

「有吉の壁 東京ってすごい」で検索したら出てくる、とにかく明るい安村の「東京ってすごい」って言うネタ動画です。
TikTokの動画で有吉の壁の時に披露していたやつが一番いいかも(*´ω`*)


では残りの東京旅、楽しんできてね^ - ^


らんぷ

ちゅんちゃーん!!!

わーーいブログ初コメントしますらんぷです♡♡

こちらこそいっぱいお話しできて嬉しかったです( ; ; )
ぜったい名古屋いくのでー!!待っててください♩

場所は離れててもいっしょにお給仕頑張りましょうー!!>_< ♡
またこめんとしにきます!笑
ばいにゃーん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る