ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
へぶんずに入国!へのコメント

ねこにゃん

にゃあにゃあ!ฅ(>ω<ฅ)ニャン

ときょりょこすてきだにゃん!

あかり

たきとたけむら、似てません

青色…?誕生日……?って宇宙猫になってたけどそういうことか!なすね!w w w w w w w w わくレポ楽しみにしてます

ハマちゃん

ひょっこりちゅん

ちゅんちゃん、すいちゃんのブログにひょっこりはんしてるねw


東京ってすごい知ってたかぁ〜www
さすがちゅんちゃん^ ^

ゆっきー

ꉂ(≧∇≦)b

実はへぶんずも過去に一度だけ入国したことがありまして、当時のダンフェスでは会場がへぶんず1箇所しかなかったはずです確か…☆
半周年、お給仕100回と、着実に成長していってるちゅんちゃん…いつか公式大会に出場するようになるんだろうね。
その時も今と変わらず応援していたい(ง ・֊・)ง´-
若い子には負けるわ♪( ˵>ㅿ<˵ )

ホワイトオレンジとな!?
そのようなドリンクがあったとはつゆ知らず…今度飲んでみたし!

矯正続けてて偉い!( *ˊᵕˋ)ノ
我慢しなきゃならないことも多かろうに、なりたいビジョンに向かってるちゅんちゃんはホント輝いてるし、素敵やん☆
(▭-▭)✧
ちなみに四川風マーラー鍋、もやしも入ってました!
程よい辛さで、ホントオススメ!
ただしカレーうどんみたいに飛ぶから気をつけてwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る