ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
新曲お披露目会、どうですか!へのコメント

のりお

なつかしい!!

新曲の「わたしがオバサンになっても」って、なつかしい!!

この歌、メチャ聞いてた!!

ちゅんちゃんはスタイルいいから、この歌の踊りが似合いそう(⌒▽⌒)


ちゅんちゃんはいつまでたってもちゅんちゃんやから、オバサンになる事はないかも(-ω☆)キラリ


写真のイルミネーションはちゅんちゃんの為にイルミネーションがある様にみえる!!

ちゅんちゃんがいるからイルミネーションがキレイに見えるのかも(*^^*)


来月はちゅんちゃんの誕生月やから、楽しみにしとくね(笑)

ゆっきー

(*´˘`人

まだ眠気が残ってるので今日はあえてマジカルトレインで向かってます~♪
(*pω-)。O゜
こないだ直接お話ししたけど、ちゅんちゃんの指…まさにしなやか~って感じ!
実は手話を教えてもらう時いつも見惚れてたりしますw

ハマちゃん

よく見ると

後ろのハートの下に、後ろ側の腕と前側の腕で囲まれたハートがもう一個出来てるよ(*´ω`*)

ハマちゃん

つまりこれは、

イルミネーションがイルミネーションを楽しむ写真ってことだねw


確かにりんかちゃんファイナル早いよね。
会うことなくファイナルしちゃうのは残念だけど、これからのりんかちゃんを応援しましょう。


えー!!
「私がオバさんになっても」歌ったの〜!?!!
次は「ロックンオムレツ」歌って踊ってほしいな^ - ^


では、久々のサラダバー!
もとい、さらばだー!

あかり

吉?

ちゅんちゃんの推し活のススメ、たのしみ!^_^イルミネーションもきれい⭐️
私の近況はというと、卒論がやばいです。かなり。
浮所、無事にそつぎょうしようなー(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る