ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
いおりちゃんと飲んで食べたへのコメント

ゆっきー

ꉂ(≧∇≦)

油そば…美味しそう( ˵>ㅿ<˵ )
実は未だにそういった汁なし中華そば的なものは食べに行ったことがなくて…↓
学校給食では食べたことがあったようななかったような…??
良い機会だし、今度僕もチャレンジしてみよかしら☆

いおりちゃん、お話するととっても親しみやすくてついつい話し込んじゃうのよね~♪
何気にユーモアがおありで、今までのブログでのワードセンスが光ってたりしますwww
( ¯−¯ )b

昨日は久しぶりに傘絡みのちゅんちゃんが見られて良き良きの良きでした!

ハマちゃん

予定

ちゅんちゃん4月にあるあるcity店に行く予定なんだよね。
あるあるcity店のみんなにちゅんちゃんのこと知ってもらいたいって言ってたよね。予定が確定したら俺が宣伝しておくよw
既に何人かはちゅんちゃんのこと知ってるけどね、俺がちゅんちゃんのことあるあるcity店で話しすることあるからw


そう言えば、今日のうさぎちゃんのブログの写真見たら、前は頭の上に乗っていたミニうさぎが今日は肩に乗ってたよ。こんちゃんとかぷんぷんのポジション見て移動してきたのかな?


それでは今日はこの辺で、またねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る