ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
推し活もできちゃうの知ってた!?へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今月推し活でプレートする予定
毎年よるちゃんと一緒にしてる!

とーる。

推し活

入国するだけで私達はいつも推し活してますけど(^^)

SNJKに出現したのか。。。
楽しかったかい?
今からゆっくりちゃまに聞いてみるかなw

ゆっきー

( ˵>ㅿ<˵ )

キッチンちゃんすご!(*゚0゚*)スッゴッ
りーみん歴決して長くないから知らなかっただけかもだけど、推しへのお祝いプレートって見たことなくて、その手があったか~って鱗が目から~↓↓
ちゅんちゃんは我々よりめいどーみんが好きかってくらい新鮮かつ斬新な発信をしてくれるから、負けじともっと好きになりたいって思わせてくれます☆
(ง ・֊・)ง´-

SAOは言うて僕もアニメを少しだけかじっただけなのでw
小説の方はとんと(๑º口º๑;;)
派生コンテンツとかまで追うと果てしないもんね…↓

のりお

こんばんわ☆

そういえば写真撮るのって、バラの階段でもできるの??


できるなら今度ステージじゃなくて、違う場所でとってみたいかも☆


オススメの場所あれば教えてね(-ω☆)キラリ



キラメイジャー!!

それって踊りあるの??

俺はゴーオンジャー・シンケンジャー・ゴーカイジャーにハマった記憶がある(笑)



もしかしてHYPERだとプレートお願いできないの??




あと、誕生月一緒にお祝いできたらいいね!!

ってか、するつもり(^o^)v

しのぶん

キラメイジャーまじでいれてくれたら嬉しいです(b・ω・)b
リュウソウジャー

ハマちゃん

森高千里

「私がオバさんになっても」も「ロックンオムレツ」も森高千里の曲だよ^ - ^


戦隊モノの次は仮面ライダーシリーズかな?

あかり

なぉきプレート可愛い♪

ほんまに、オイスターバーやら寝坊やらおもろすぎるよね
さすが、エンターテイナーやね〜^_^◎w w w w w w w w

ツアー期間と卒論でなかなかコメントできてなかったーごめん(T_T)でも、今月末でいろいろ落ち着くのでまたコメント活動(コメント活動?)再開です!涙
浮所、がんばろうねー。(?)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る