ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゃまちゃんに会いたくて♡へのコメント

のりお

雪だーーー!!

HYPERではプレートできないんや…(゜o゜;


じゃ、ちゅんちゃんのお祝いはHYPERじゃない時に行かなアカンね(^o^)v


ってか、招き猫で自分の誕生日ってお祝いしてもらえるの??




ちゅんちゃんはラブライブも好きなんや!!

ラブライブはあまり知らないけど、今度ちゅんちゃんに教えてもらおっと(-ω☆)キラリ



今度ちゅんちゃんと写真取るときはステージ以外でとってみたい!!

バラの階段もいいよね☆




ちゅんちゃんの国は雪大丈夫かな??


こんなに寒くて雪が降ってるとちいさなたまごが凍っちゃうかもやから、しっかりと暖めてあげてね(-ω☆)キラリ

とーる。

そうそう!

ちゃまはグーにする時に小指が立つんですよ!!!
よく気付きましたねぇ〜(^^)
さらにステップもちゃまステップなんですよw
それをちゃまに言うとディスってるって言われるんだけど、違うんだよ。
ステップ見てるだけでちゃまだってわかるんですねぇ〜。
ちゅんちゃん、小指に気付いたのは本当にさすがですよ。

お写真撮る前に飲んでしまう。
わかるぅ〜!
私はいつも食べ物を撮ろうって思って、一口食べちゃったり、飲み物飲んじゃったり。。
いつも後悔。
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!っなるぅ〜。

地球のモニュメント。
私の元居た場所ね!
私の家の元ご近所。
今は引っ越してしまったけど、前は花火が時報みたいな感じだったし、歩いて帰ったりしてた!
ミッ◯ーは元上司って感じかなw

ちなみに今は用事があり東京駅に来たんだけど、電車の中そちらの袋を持ったり、カチューシャや帽子を被った人がたくさん!
笑顔の率が高いんですよねぇ〜。

まっ、電車乗ろうとしたらいつも混雑って事はありますがね。。。

あかり

旅日記

沢山褒めてくれてありがとう( ; ; )正直、最近は卒論が進まないストレスから『うきなすたちはアイドルと学業両立してどちらも頑張ってる高学歴なのにそれに比べて地方私立文系Fラン(笑)の私は…』って病んでたからちゅんちゃんに褒めて貰えてすごく元気でたよー。(T_T)草

長文でレポありがとね、読んでてこっちまで楽しくなった‼️たき、いくらちゅんちゃんが可愛いからって公私混同はやめようね。これも立派なお仕事だからね。(ン?)
えほしきにメロってたの!?!?意外すぎる!!いまだにちゅんちゃんの好みのタイプ把握できてない、、、!

ハマちゃん

そーだに近づいたって言うか‥‥

ちゅんちゃんのブログは内容で言ったらそーだを超えてると思うよ。ってか、俺が今まで見たブログの中で1番だよ^ - ^


ちゅんちゃんがそーだに初コメントした時は、ハマちゃんの名前出してなくて「ご主人様」って書いてたはず。でも、そーだに絶対ハマちゃんだ〜って即バレしてたけどw


最近の仮面ライダーは女の子も仮面ライダーに変身しててビックリしたよ∑(゚Д゚)‼︎
ちゅんちゃんがもし仮面ライダーの曲踊るなら、ももクロみたいに仮面かぶってマント付けて踊ったらウケるんじゃない?w


それじゃ、またね。ばいびー

こんにちは

ちゅんちゃんもラブライブ好きなんですね
僕もそれだけは好きでした、スクフェスも結構やってました!笑
自分は全然アイドルとかボカロ系わからないのでラブライブ の曲がライブリストにあればぜひ見たいです!
他の人にラブライブ 好きって言ったら意外って言われちゃいましたがね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る