ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
わんぱくちゅんちゃんへのコメント

こんにちわ

また東京行ってるんですね!全然行ってないなあ

僕もμ'sだけしか興味ないです!それ以降は飽きたので笑
海未ちゃん好きだったのでスノハレ、sunny day songのフィギュアはありますよ!

告白日和ですをライブリストに入れるのはなかなかコアなとこ選択しましたね!僕は私たちは未来の花が好きだけど踊れる曲じゃないしなあと笑

のりお

わんぱくさん!!

わんぱくと聞くとなぜかワンオクと間違えてしまった(笑)


最近のちゅんちゃんの流行りは食べてから写真をとってしまう事やね( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゅんちゃんの推し??

王道はわかちゃん、あとはりんかちゃん・ひまちちゃんが…いっぱいいる(゜o゜;

ちゅんちゃんの押しは招き猫だけじゃなくて、めいどりーみん推しかも( ̄ー ̄)bグッ!



誕生日に行くとプレートや集合写真までしてくれるんや!!

これはちゅんちゃんがいる時に予約して行かなアカン(-ω☆)キラリ

あかり

すみません

吉じゃなくて凶でした。大爆笑

あかり

誰かが落とした吉Catch♪

ちゅんちゃんがたくさんコメ返してくれるの嬉しいよー!なんだか自分もいっしょに遠征してる気分になれる笑

やー、そうよね(T_T)年下キッズたちが一生懸命頑張ってるのを見ると「私は…私はこんななのに……?!」ってなります。
ちゅんちゃんが吉引き当てたの何回聞いてもおもろいw w w w w w w w 逆に吉って運良くないか?!?!

あのあぢ、なーんかビジュ良くて悔しかった。なんなの。
東京ラストもたのしんでね♩

ハマちゃん

わんぱくちゅんちゃんってつまり‥‥

ちゅん曽根用語で
「One パク」つまり、一口でパクリと食べちゃうってことでしょ?w


投稿してたコメント見たよ〜
ってか、ちゅんちゃんってあるあるcity店にも推しがいるの?
それってもしかして‥‥












ハマちゃん?(*≧∀≦*)

なんてねw

ちゅんちゃんが他にコメントしてるのってすいちゃんしか見たことないからすいちゃんかな〜?


それでは今日はこの辺で。ばいびー^ - ^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る