ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
明日りんかちゃんファイナル(т-т)へのコメント

とーる。

泣かせにかかりました

17時前の新幹線に乗り、招きに19時着弾。
お迎えはりんかちゃん。
二度見されましたw
私のこの行動を知ってるのはちゃまだけ。
仕事終わりましてからの旅であり、明日は健康診断のためすぐに帰る。
ちゅんちゃんとりんかちゃんのお写真を撮りたかったなぁ。。。

結果、3回涙してもらえたのかな⁇

もしも、もしものもしも、りんかちゃんが復活したらユニットタペお願いします。

ハマちゃん

追伸

ヘッドバンキングなら、新しい学校のリーダーズの
「青春を切り裂く波動」がお薦め^ ^

ハマちゃん

ソウルメイド

ソウルメイトのソウルメイドのちゅんちゃん!
ハマちゃんの分までりんかちゃんの見送りよろしく頼んだよ!

しばちゃん

ちゅんお疲れさまです❢

ちゅんはとても可愛らしいからファンになりますね❢ヨロシク

とーる。

安心してください

ちゅんちゃん泣きますよw
りんかちゃんも泣きますよww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る