ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
りんかちゃんファイナルでした!へのコメント

とーる。

エビカニクス

聞いたよw
お互いが向き合ってしまったってのと、お手紙の内容とか。

ちゅんちゃん、なんでお日様だったのよぉ〜。
一緒に居てくれたらもっとりんかちゃんの涙を見れたかもしれないのに。。。

本当はちゃまを通じてちゅんちゃんにだけは伝えておこうかなって思ったんだけど。
逃しちゃった-_-b

しかし、私が行く事を予想してたとは。。。
しかし、1時間だけってのは予想できてなかったようで。。
日曜日、健康診断だったので。
日帰りでまた帰りは寝て、終点まで乗れば良いだけだし。
平気平気。
また今度やるかも。

なんかねぇ、3回目ってなると電車の乗り換えもすいすい、駅から招きへの道もすいすいってなw
あっ、毎回名古屋駅からの行き方変えてますww
名古屋駅から地下鉄だったり、金山から地下鉄だったり、鶴舞から地下鉄だったり、名古屋駅からバスだったり。
お勉強お勉強w

あかり

太陽みたいに咲く 果てないちゅんちゃんの笑顔

ュウジーンケーキw w w w w w w w w w w w w w w w やばい気になりすぎるからw w w w w w w wなぁき、 昨日のインライもかわいかったねえ

ハマちゃん

むつちゃん

むつちゃんは1000年無敗伝説の陸奥圓明流の伝承者なのか!?∑(゚Д゚)
橋本環奈みたいな?w


りんかちゃんお見送りお疲れ様でした。

しのぶん

旦那がYouTubeで見つけてくれました
キラフルミラクルキラメイジャー ステイハウス用
って検索したら出てくると思います。フルのやつ

っても、ずっとおなじっぽいです!

しのぶん

そいや、超英雄祭のDVDとかならキラメイ入ってるかもしれないです!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る