ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
明日プリンセスになります!へのコメント

ももな

ミキミニよりも♡

ちゅんちゃーん(;_;)おきおきの衝撃のまま久々にコメントしてるよー♡
ミキミニよりもかわいいおきおき、、助かる(T_T)
今日はあおわくもおきおきも供給あったから、あとはふじわく(そんなものはない)でコンプだね〜
緑色ぷりんせす絶対かわいい!これからもお給仕がんばってください♡♡
ツアーもおめでとうございます > <

♥️
ちゃんと提出間に合いそうかな?いつも見守ってるし応援してるよ♡がんばれ〜!
ちなみに今の私は黒髪パッツン姫カットだよ〜♡♡
(ちゅんちゃんお借りしました(T_T) )

ぽっぽ

ちゅんちゃんこんばんは!

もえのちゃんのイベント日に行きました!
楽しかった!ちゅんちゃんには会えなかったけど、ブロマイドもらえたのでよきです!
また会いに行きます〜

のりお

あっ!!

招き猫の元気印のプリンセス発見(⌒▽⌒)


あまり見ないちゅんちゃんの赤色(-ω☆)キラリ



緑色だけじゃなくて、赤色も似合ってしまうのはちゅんちゃんのいいところ(*´▽`*)



ホンマは今日行く予定やったけど来週末から山梨出張入って、その準備や作りもので忙しくなっちゃって行けなくなった…(:_;)


いつになればイベントに行けるのやら。


ちゅんちゃんは今日のイベント楽しんできてね(^^)

あかり

赤色プリンセス

緑だけじゃなくて赤も似合う!♥️

とーる。

おぉ〜招きのマイプリンセス!

私はいつ招きのイベントに行けるのかしら。。。
ちゅんちゃん1年おめでとうイベントには行きたいなぁ。
って事で、2つ前のブログにコメントをしてしまいましたので、見てねぇ〜。
おやすみさん(ノД`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る