ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
プリンセスに、なたよ〜^_^へのコメント

ゆっきー

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

ドレミファロンドの歌詞のように、ちゅんちゃんはみんなに優しいね~♪
WAになっておどろう♬

ももな

帝劇、まけました

帝劇はしっかり全落ちしたし、ジャムで売り手都合の前日キャンセルもくらって嫌になったので諦めました +_+
そろそろこちらもライブ控えてるはず、なのでそちらにかける予定です♡♡
ツアー全都市すごい!良席引き当てられますように、、、!
ランダムの親、ちゅん←見たすぎます

2人のことずっと見守ってるね!これからも頑張ってください♥️
わたしはちゃんと毎日楽しく生きてます > <

いつでも、救うよ〜♡

あかり

ヤバすぎる笑顔にゾッコン

福岡確定おめでとう㊗️
福岡たくさん楽しんでほしいな〜!あんまり何がおすすめとかわからんけど!(あのね)
福岡の良いところ① 空港のアクセスがめちゃくちゃ良い!博多駅から地下鉄で20分、天神から15分、神。
天神と博多が近いのもありがたいです!まあ福岡なにもないんですけどね!泣
アリツア、しあわせな報告待ってるよ〜‼️ランダム捌き、頑張ってください‼️

ちゅんちゃんが「ももなちゃんがコメントしてくれたよ!嬉しいね!」って書いてくれてて、えっなんのこと…?って前回のブログコメント欄みにいったら本人いて泣いた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)本当にほんとうに嬉しい!!( ; ; )また交流があるなんて思ってなかったから夢みたい( ; ; )いつかふじいあおきのディズニーコンビのなかにわくも入る日(存在しない日)がくるといいな( ; ; )

クレヨンしんちゃん

しんちゃんは、ちゅんのブログに辿り着いた。(笑)

知らんなぁ~。(^.^)
ちゅん。(^.^)
月曜日のお月様で、お給仕してた?(笑)(^.^)
知らんなぁ~。(^.^)
デイリーで、1位になった?
知らんなぁ~。(^.^)

っていうのは、冗談で。
しんちゃんやで!(^.^)

月曜日お月様、ありがとう。(^.^)
ほんまはもっと、ゆっくりしたかったんやけど。
りのあに愛に行くって言ってしも~たから、1時間だけ入国したよ。

初コメだから、簡単な自己紹介するね。
名前は、しんちゃん。
クレヨンしんちゃんじゃないのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
思ったでしょ?
それは、あだ名だよ。(^.^)
よく似た名前の人多いから、あだ名の方がわかるかな?思って。(^.^)

普段は大阪と名古屋に、出没するよ。(^.^)
ちなみに推しは居ないので、箱推しかな?(^.^)

ところで、俺の第一印象どうだった?
最近よく、「しんちゃん、怖い。」言われるから。(^.^)
怖くなかった?(^.^)
正直に、教えてね。(^.^)

また、ちゃんちゅんに愛に行くからね。(^.^)
業界用語!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まだまだ寒い日?続くと思うけど、くれぐれも風邪とかひかんように気をつけてね。(^.^)
俺も、気をつけるから。(^.^)

以上、長くなってごめんね。(^.^)
健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様!!
昼も夜も盛り上がったみたいだね

昨日推し活プレートしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しのぶん

アラビアの衣装そんなに似合う人いるんだ?!
って思いました!!!

ほんとに綺麗でした。
圧すごかったけど。笑

ハマちゃん

ナマステ〜

フライング月間ブログランキング2連覇おめでとう^ - ^

見たかった

イベント衣装似合ってる
見たかったけどちゅんちゃんお昼だったから
夜しか行けなかったのが非常に悔やまれますね、、

のりお

イベント行きたかった〜

またイベントあるから次に期待やね!!

来月はちゅんちゃんの誕生月とくらげちゃんの半周年やから、俺的にはイベント盛り沢山(^o^)v



ちゅんちゃんとくらげちゃんのツーショット最高(*´▽`*)

今日休憩中に招き猫のX観て、ちゅんちゃんがジャスミンに見えたよ☆

くらげちゃんは黄色?のドレスでベルに見える(-ω☆)キラリ


二人共プリンセス!!

カワイイ(⌒▽⌒)



次の招き猫はちゅんちゃんの誕生月のお祝い!!

またまたサプライズしなきゃね(笑)

あっ、でも予約して行ったらサプライズにならないか(笑)

とーる。

お〜ん。。。

アラビアンプリンセス。。
見たかったなぁ。
全身ってどんな感じなのかなぁ。
入国してれば見れたんだけど、平日だしなぁ。

ひまちのブログのちゅんちゃんの前髪ないってのはそういう事だったのかぁ。

ちゅんまま、さすがですね。
やっぱりちゅんちゃんの事を一番わかってるから一番衣装に合うヘアースタイルを。
ちゅんまま、さすがです。

これを見てると思われるのでw

いや、でも本当にちゅんちゃん似合ってます。
衣装もちゅんちゃんらしくて良い!

見たかったぁ。。。。。。

今度名古屋行く時は名古屋行きこだまに乗って、寝ながら行こうかなぁ。。。
帰りは寝ながら帰っても終点だから安心できるから。
なので、名古屋止まりの新幹線。
って事はこだましか無い。
なので、ゆっくりこだまでゆっくり寝ようかなってw

って事で、今回は間違えないできちんとコメントしました!!

ラストに
ちゅんまま、いつもありがとうございます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る