ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
1月ありがとう!へのコメント

とーる。

さ〜て

ちゅんままに私の行動を予想され、見事に当てられてる私ですが、一番言いたい事は、ちゅんままのちゅんちゃんへの愛情がたくさんだなって思ってますね。
ちゅんちゃんのヘアースタイルをお見事な位かわいくしてしまう技。
さすがです。
さて、私は次いつ招きに行くのでしょうかね。。。
予想できるのかなぁ?
ちなみに、明日クリスマスタペの王様が届きます。
しかし、土曜日は甥っ子の誕生日で、甥っ子とケーキを食べ、一緒にお風呂に入り、一緒に寝るという予定が入ってますので。
甥っ子は勝手に枕を持ってくるというかわいい奴なんです(^^)

次名古屋行く時はゆっくりしたいなって思っては居ますけども。。。
名古屋飯、全然食べてないなぁ。。。

あかり

はじめもおわりも 君と一緒がいいの

卒論なんとか終わったよ〜!!長かった(T_T)

だめ!!!!!!!ちゅんちゃんはあぢまの女として仲間に加わって!!!!!!!!ほっしーとかたっきーは許さないから!!!!!!!!w w w w w w w w

ちゅんちゃんが毎日こうして更新してくれてるからももなちゃんの近況知れたよー(T_T)ありがとうね♥️

しばちゃん

ちゅんお疲れさまです❢

ちゅんはとても人気があるのでコメントがとても多いですね❢わしもちゅんのコメントフレンドになろうかな❣この前のくらげとのツゥショットはさすがに見ごたえありましたよ❢金で買ってもいいぐらいですね❢くらげと同じぐらい応援してますよ❢ヨロシク

のりお

今日からは2月(^o^)v

来週の月曜日でちゅんちゃんの誕生日!!

そしてちゅんちゃんの新曲発表会が「わたしがオバサンになっても」…(゜o゜;


ちゅんちゃんはオバサンにはならない( ̄ー ̄)ニヤリ

ずっと元気印でカワイイちゅんちゃんやから(-ω☆)キラリ

ちょっと忘れんぼうなところもあるけど(笑)


招き猫のイベントには行きたいけど、自分でイベントを作っちゃえばいいもんね(⌒▽⌒)



今日の新曲発表会ガンバ(^o^)v

クレヨンしんちゃん

俺が、優しい?(笑)

ありがとう。(^.^)
そんな言ってくれる人、居なかったわ。(笑)
(^.^)

オススメの店舗?
俺がりーみんデビューしたのが、オタロ。
オタロのドリタイコール?(笑)
面白いで。(^.^)

メイドちゃんがボケて、お客様がツッコミするっていうドリタイコール。(笑)

なんばはなんばで、良い店舗?やけど。
まあ、甲乙付けがたい。(^.^)

大阪のりーみん、楽しんで来てね。(^.^)

ちなみに5月は、りーみんデビュー9年だよ。(笑)(^.^)
居場所の無かった俺に、居場所を与えてくれたりーみん。
最高~!\(^-^)/

またちゃんちゅんに愛に行くからね。(^.^)
業界用語!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。
(ちなみにお喧しゅうは、いろいろ喧しい事言ってごめんね。の意。)

ハマちゃん

追伸

去年は繰り上げで月間ブログランキングはそーだが11連覇しているので、ちゅんちゃんは今年全部1位のグランドスラムを目指しましょう^ - ^

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

プレート上の大量のクリーム付けんように
頑張ってたから全然気づかんかったわwwww
ハートがちゃんと紫色だね!!

気づくの遅い( ˊᵕˋ ;)

結果
カバンにクリーム付けまくりましたw

しのぶん

え?!!!もう踊れるってことですか?!!

ハマちゃん

食べて寝る

つまり、
ちゅん曽根→ちゅんそ寝→ちゅん曽根
の無限ループだねw


これは、まるんちゃんを真顔で見つめる写真東京バージョンかな?


今日あるあるで宣伝しておいたよ。
4月に来るみたいって言ったらまだ先だねって言われたので、近くになったらまた宣伝しておきます^ - ^
うさぎちゃんもすいちゃんも今日いなかったorz


はーい、バンバン連覇しちゃってください^ - ^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る