ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんがオバさんになっても♪へのコメント

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

「私がおばさんになっても」、歌ったんや?
俺5歳やから、知らんなぁ~。(^.^)
森○千○さんの歌?(笑)
知らんなぁ~。(^.^)

へぇ~、まりあにコメント書いたんや?

オタロのドリタイコール、面白いよ。(^.^)

ドリタイする時たまにコールするんやけど、見終わってから。
「ほな、帰りま~す!」言ったら、ツッコミされた。(笑)(^.^)
基本飲み放多いから、ドリタイコールほぼほぼせんけどね。(^.^)

27日、入国出来るかな?
って、感じかな?(^.^)
入国出来んかったら、ごめんね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

あかり

海へ連れて行くよ♪

わーんありがとうーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )⭐️
❤︎ あぢこへわく ❤︎ ←異質な組み合わせ
みんなでオールバックしようねえ(^_^;)

ゆっきー

( ◜▿◝ )

去年のかなーーーり前のブログでさ、天月さんの話題が出されてて、僕も一時好きだったんですよ。
君に届けとかシルエットとか、あと月曜日の憂鬱とか。
月曜日の憂鬱のコールを全力でしたい人生でした☆

競馬のご主人様

新曲発表お疲れ様です☺️

新曲発表会、楽しかったですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る