ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
また会えたの♡へのコメント

のりお

昨日はありがとうm(_ _)m

今年初ちゅんちゃんでした(笑)

やっぱりちゅんちゃんスマイルは元気がもらえて嬉しい(^o^)v


今回はちゅんるま2人のお祝い出来て良かった(⌒▽⌒)


聞けば初のちゅんるまユニットライブやったし、俺も初のユニットライブ発動出来ていい思い出になったよ☆

しかもバズーカはさすがちゅんちゃんって感じで笑いをとるところは最高( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はるまちゃんファイナルやけど、みんなで盛り上げて良いファイナルになればいいね(-ω☆)キラリ

あかり

おはよ〜

くぼれんいろんな現場に見学来る(偉い)から私もよく会う!←語弊がありますよ
ディズニーで遭遇できんの悔しすぎ(T_T)ふじーさんはドナルドオタク???

みんなオルバする中逆らって元木織山黒田に怒られようね

とーる。

よく見つけたわねw

ま〜た間違えて最新のブログじゃ無いところにコメントしちゃってさw
気付くかなぁ。。。
って思いながら過ごしてました(^^)
ぴよりんのお迎え列が長いからなぁ。。。
って言っても、名古屋飯の列はどれも長いから我慢か。
次、弾丸日曜日お日様ツアーした時にでも帰りに買って帰ろうかしらね。
新幹線の車内で食べるってタイミングかな。

さて、次はいつ私が現れるのか。。。
親鳥、子鳥で予想してみて下さい(^^)

競馬のご主人様

寂しいけど☺️、最後まで楽しく

るまちゃんのファイナルは、とても寂しいですね

ハマちゃん

むーんちゃんに会えて良かったね^ - ^

むーんちゃんが矢場とん超並んでて諦めたって言ってたから、矢場とん情報教えておいたよ^ - ^
本店は混んでることが多いから、錦店がいいかもって。錦って飲み屋街だからあんまりランチとかディナーって感じじゃないもんね。行列出来てる所は見たことないもんね。自分が行った時も待ちなしだったし。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る