ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おやすみ(т-т)へのコメント

しのぶん

大丈夫ですか?!!!

02月10日旦那と入国するんで、ちゅんちゃんいてキラメイ覚えてたらライブお願いします‹‹\(´ω` )/››

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゅんおはようさん❢早く元気になってくださいね❢たくさん食べてたくさん寝てたくさん休めば❢元気になりましょうね❢お大事に❣また❢行きますね❢ヨロシク

あかり

了解!^_^

ゆっくりやすんで明日に備えてね♩

ゆっきー

((* •̀ㅂ•́)و✧

僕も今朝起きたら気だるさが残ってて、だんだん悪化してきて、結局今日の入国は断念しました…↓
見届けたかった(。>Д<)

明日夜勤に替わってしまって会えなくなってしまいました…ごめんね?
こんなに頑張ってるちゅんちゃんだから、きっとみんなからのお祝いが待ってるはずだよ☆
今日はゆっくりしっかり眠って、あ~した元気にな~ぁれ!

競馬のご主人様

元気な姿で、頑張ってください

また、、元気な姿を見せてください

こんにちは

明日行けるか分からないから今日お昼ちゅんちゃんいると思い店に行ったのにいなくて
涙が止まらなかったです、、、

のりお

あっ!!

ちゅんちゃん今日おやすみしたんや(゜o゜;


体調くずしたのかな??


明日は誕生日やから、早くゆっくり休んで明日に備えてね(^o^)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る