ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
お誕生日ありがとう!へのコメント

しのぶん

間奏???
あれ、あたしが教えたのってフルでダンスありませんでした????

わちゃめちゃでいいんで楽しみにしてます(b・ω・)b

ゆっきー

(▭-▭)✧

物販、届いたら是非是非またご覧下さい!
これは当日にもお伝えしたことですが、先日のもえの氏1.5周年EVの際のプレミアムチェキのちゅんちゃんを自宅にて改めて見た時、薔薇もよくお似合いだ…と痛く感銘を受けたものです!
あ、お花のお返事ムービーもちゃんと届きましたからね~♪
( ﹡ˆoˆ﹡ )

数学検定のことかしら?
数学得意とか意外だな~とは前々から思ってたのです。
理系眼鏡っ子なちゅんちゃんも絶対アリだと思う…♪

競馬のご主人様

お誕生日おめでとう

改めてお誕生日おめでとうごさいます

ゆっきー

( *´﹀`* )

ちゅんちゃんちゅんちゃん!
わかちゃんおんぷちゃん!
次の日曜の11日!

オヤスミ~♪

のりお

☆happyBirthday☆

happyBirthdayちゅんちゃん㊗


みんなにお祝いしてもらえて良かったね☆

ちゅんちゃんの元気がみんなに届いてる証拠やね(笑)


写真のちゅんちゃんの笑顔はホンマに嬉しいんやなぁって伝わってくるよ(^o^)v

そして、笑顔はちゅんちゃんの為にあるって感じ!!

それくらい、写真から輝いて見えるよ( ̄ー ̄)ニヤリ


今週末から出張で愛知県にいないけど、月末あたりにおひさまで行けるかも。

その時はちゃんと予約していきます(^o^)v


気がつけば、めいどりーみんでの初めてはいつもちゅんちゃんやった!!

初入国・ライブ・チェキ・プレート・ユニットライブ・バズーカすべてちゅんちゃんが初!!

って、事は俺の誕生日のお祝いもちゅんちゃんいるかも(笑)

ハマちゃん

矢場とん

2回行ったけど、どっちも直ぐ入れた。
そのうち1回は本店。
並んだことないので、行った後にいつも並んでるの見て、あれ?普段は並ぶんだって思ったw

そして誕生日おめでとう

招きのプレートのレベルすごく上がってない?
とても可愛い。

ぽっぽ

ちゅんちゃんこんばんは!

誕生日おめでとう

むんむんむーん

お誕生日おめでとう!!

ちゅんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お写真すごく笑顔で可愛すぎです(〃ω〃)

素敵な1年を過ごしてください〜!!
これからもずっと大好きです(*^^*)

ひまわり

むつだよ!

ちゅんちお誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る