ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
特別に!!へのコメント

ゆっきー

(((o(*゚▽゚*)o)))

帰宅してマックナゲット食べようかな~ってなわけでバーベキューソースの蓋を開けたらつるって、ドッて、じゅうたんにwww
これ実は今回が初めてじゃなくて、あのソースの容器絶対滑りやすいと思うんだよね!
(ノ∀`)

(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

あ、そいやあ!
クレイジービートって字面になーんか既視感あると思ってつい検索してみたらさ、だいぶ前にブログでお話したポポロッチョのテーマ曲だったわwww

さっきちょっとだけツイキャス観てたらちゅんちゃんが中継してて沸いた~♪

のりお

4コマ漫画が…(゜o゜;

ちゅん先生がスランプにより、しばらくの間休載します。

楽しみにしている読者の皆様、申し訳ございませんが先生が復活するまでの間しばらくお待ち下さいm(_ _)m


って、ちゅんちゃんの編集者じゃなーーい( ー`дー´)キリッ


でも、ちゅん先生が復活するまでお待ちしています(^o^)v


練習中の曲、歌手は知ってたけど曲がイマイチ思いつかない…(゜o゜;

でも、どんな感じの曲か楽しみにしてます(-ω☆)キラリ


今回のブログはちゅんちゃんスマイルがなかったおかげでサングラスいらなかったよ!

ちゅんちゃんスマイルがある時はサングラスをかけてから、みまーす(笑)


あかり

いつか王子様が

ディズニー楽しかったです!ふじーさんはドナルドとオルメルが好きなのね〜!!ふじーさんって普段から『ディズニーで育ちました!』感があって可愛いですね、、、あぉきくんにも言えるけどあのほわほわしてる感じ癒されますね、、、(ぅん。)

覚えたいリスト、私の好きな曲も何曲か入ってて勝手に嬉しくなった(^ν^)♩

ゆっきー

ꉂ(≧∇≦)

とーびーきーりースーマーイル~♪(*´˘`人

インスタのお2人、真面目なおふざけ感がじわじわキマスww
今度抹茶パンケーキ初めて食べてみよかしら☆

競馬のご主人様

お日様の時は是非

もちろんご主人様も、ちゅんちゃんがお日様お給仕の時は
宜しくお願いします

ハマちゃん

猫ちゃんになっちゃうよは、

ついこのあいだ誰かのブログのライブリストに載ってるの見たよ。
東京のメイドさんだったはず。
東京ってすご〜い♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る