ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ネームプレート!ルンルン!へのコメント

ゆっきー

⊂( ・8・ )⊃

今日相方が忌引きでめちゃくちゃ忙しいけど、ちゅんちゃんの笑顔見たら僕も笑顔で乗り切ろうって思えます!
頑張りまちゅーん☆

のりお

ネームプレートおめでとう㊗

今回のはネームプレートっていうより、ちゅんちゃんにとっておやつをGETした事になるかも(笑)


うっかり間違って食べちゃわないように気を付けてね(^o^)v



ブログを見る時にサングラスをし忘れたから、ちゅんちゃんのキラキラスマイルに目をやられてネームプレートがちゃんも見れなかった(*_*)

ネームプレートは今度遊びに行った時にちゃんとみるね(笑)

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゃんおはようさん❢お休みですか❢残念です❢今日遊びに行こうと思いましたけど❣お休みなら残念です❢また❢行きますね❢ツゥショットよろぴくね❢❣ヨロシク

ハマちゃん

ネームプレートゲット

おめでとう^ - ^

今日はキッチンのふらいちゃんにちゅんちゃん来るよーって言っておいたよ。プレート注文するはずって言っておいたよ。

今日はまかちゃんのセミファイナルでプレート4枚の大作を注文していたご主人様がいたよ。
ふらいちゃんの力作プレートは今日のまかちゃんのブログで見れるよ^ - ^

それじゃ、しーゆーハマー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る