ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
友達100人できるかな?へのコメント

あかり

コメ返間に合ったかな?滑り込み!

ディズニー遭遇できなかったけど、いつものようにディズニー大好きおじさん(中間淳太)は同じ日いたらしい。w w w w w w w w
ほちとたき、ちゅんちゃんに会いにわざわざ名古屋くるの愛デカすぎね^^♫

リストのなかで好きな曲、SOS、月曜日の憂鬱、Kiss me 愛してる、メルティ♡キッチン!
あんスタは高峯翠がすきでした、、、^^

のりお

山梨からこんにちわ!!

ちゅんちゃんに友達100人は以外とすんなりと達成しそうって思ってしまう(笑)


ついに山梨出張始まって、今山梨についたよ(^o^)v

山梨の山の方やから、店が少なくて(゜o゜;


わかちゃんついにおんぷちゃんGET!!

スゴイ(゜o゜;

そして、わかちゃんのおんぷちゃん授与式の日(2/11)は俺の誕生日でもある!!


わかちゃんのダンスリストにはちゅんわかユニット曲が入ってるのか気になる( ̄ー ̄)ニヤリ




ゆっきー

(▭-▭)✧

ついさっきまで寝てたw
なんかね、数日前に寝違えて肩と首の間辺りに鈍痛がずっと残ってて、背中の神経に近いからか気力が奪われてる感じがするよねぇ↓
だから帰宅してもずっとゴロゴロしてる~。
猫みたいで可愛かろう?←

マスタードもたま~に選びますよ~♪
何も付けずに食べるの、すごくわかる!
まずは素材の旨味を堪能~って感じよね☆

明日の授与式に合わせて毎週日曜の予定を前倒しで今日にズラした為、今日は入国できず…我慢!
(`・人・ ´)ニンニン

覚えたい曲いっぱいだろうけど、焦っちゃダメよ☆
今だって素敵な曲たくさん歌って踊れるんだから、充分魅力的!
お給仕111回目の時に準新曲のimmoralをまた観させていただきたいと思ってますゆえ…♪

海にお出かけしたっていうブログ、普通に今も記憶してます☆

競馬のご主人様

お給仕、お疲れ様です☺️

お給仕、お疲れ様です

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゅんお疲れさまです❢昨日遊びに行きましたけどちゅんはお休みですね❢また❢ちゅんがお仕事の時には遊びに行きますね❢くらげとかぶるといいですね❢風邪引かないようにね❢ヨロシク

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る