ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ドカ食い気絶部へのコメント

あかり

すくすく育つ ゆううつグリーン

コメ返間に合ってたー!よかったー!
ちゅんちゃんのブログみてたら私もサ○ゼいきたくなってきた(×-×)美味しいのに安くてすごいよね(×-×)
私は久保よりちゅんちゃんと遭遇したいよ(-᷅_-᷄)()

てとら好きだったの〜?!また共通点増えた^^♩流星隊できるじゃん、、☆

ゆっきー

(*´∀`)ノシ

活動内容:よく食べてよく寝ること
部員が5人居ないと来年度には廃部になっちゃう…ってなわけで、部員集めから始まる青春ストーリーだね!?
(((o(*゚▽゚*)o)))

わーいおそろー♬(ノ#´Д`)
1/4…1/5…1/6…と、発動すればするほど確率は低くできる!
危ないジンクスなんて打ち消してやります(▭-▭)✧
ってか既にお迎えになってましたか~111回…↓
わんにゃんにゃんもアリですが…ここはやはりワンツースリーの日に照準を合わせたいかもです☆
今度はちゃんと数えさせていただきますゆえ!
( *˙0˙*)۶

ちゅんちゃんの分までわかちゃんの勇姿見届けますね♬
今日は天気も良いし、ゆっくりしっかり萌えチャージするんよ~♪


しのぶん

キラメイジャー最強でした!!!!
めちゃくちゃかわいかったです!!!!

いおりちゃんとでーとうらやましい!!!!

のりお

ドカ食い気絶部!!

改め、「フードファイター〜スイーツを添えて〜」(笑)

ちゅんちゃんの胃袋はブラックホールなのか??

何でも食べてしまいそう(笑)



誕生日のお祝いの言葉ありがとう(⌒▽⌒)


まさか出張中に誕生日を迎えるとは考えなかったけど、これもありかもね(-д☆)キラッ



昨日は山梨の郷土料理のほうとうを食べたよ!!

おいしかったからちゅんちゃんにもオススメ(^o^)v

ドカ食い気絶部の食べに行く予定に入れてもいいかも☆

競馬のご主人様

お疲れ様です☺️

お休みは、ゆっくり自分の事を、楽しむなり、リフレッシュしてくださいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る