ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅんちゃん頑張れ!へのコメント

あかり

ちゅんちゃん頑張れ!

私もよく半目になりがち㌠だからめちゃくちゃわかる(-᷅_-᷄)
ドライアイだからかな?(-᷅_-᷄)

あんスタ好きなのは初耳だった!ような?
メルティ♡キッチン踊るちゅんちゃん絶対かわいもんね(-᷅_-᷄)

とーる。

半目のちゅん

キャラの呼び名でありそうだなぁw
私のチェキにも居ますねぇ。
半周年だからオッケーってなったチェキ(^^)

今日ね、完全にちゅんちゃんが夢に出て来ましたのよぉ〜。
完全にとは、確実に鮮明に覚えているって事。
お迎えしていたちゅんちゃんが居ましたのよぉ〜。
なぜか名古屋駅新幹線の方の太閤通口でw
それ、本当のお迎えじゃんって今考えたら思うね(≧∀≦)
新幹線で来る私をハピネス制服の上にお迎え用の上着着て。
大変ねぇ。
今度お願いしましょうかしら⁇

さて、先月ちゅんちゃんには会ってないのでちゅん不足な私です。
次はいつかしら。

さっ、今日もお仕事!!

のりお

センちゃんガンバ!

センちゃんは多分何時も一緒にいるちゅんちゃんに甘えるとダメなのかなぁって考えてるのかもね!


ちゅんちゃんの半目!!
これはこれでありかも(^o^)

ちゅんちゃんらしくてカワイイ(⌒▽⌒)
でも、右下は半目というより、疲れた顔って感じ(笑)



ドカ食い気絶部やと、オモシロイけど確かに名前だけ聞いたら入部する人少ないかも。

ちょっとニュアンスを変えて英語にしてみるとかどう??
例えば食べる魔法で「Eat Magic」とか。
それか招き猫で「Lucky CAT」とかね(^o^)v
Lucky CATで幸せの猫って意味で商売繁盛の意味で使われるらしいよ(-ω☆)キラリ

誕生日は出張中って事もあり、全然お祝いされなかったよ(:_;)

だから、今度招き猫に行った時にお祝いしてもらいたいかも!!

ゆっきー

\( ˆ﹀ˆ )/

センちゃんはツンデレなのかしらね~♪
身近な人には素で甘えられてる証やん( ˘^˘)

半目のちゅん氏可愛すぎるのなんで??wwww
特に右下の表情なんて、半目というよりそもそも眠かったのではってくらい可愛いのだが!?
眠い子大好きなんです_(´ཫ`* _)⌒)_

実は授与式には間に合わなかつたんだけど…↓
スマイルという曲を観させていただきまして、わかちゃんニッコニコでとっても癒されました~♪
なんかね、ちゅんちゃんのエビカニとドレミファロンドを足して割ったは感じ♬

競馬のご主人様

また、お給仕ファイトです

また、お給仕を、頑張っていってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る