ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ハッピーバレンタイン♡へのコメント

のりお

ハッピーバレンタイン!!

バレンタイン当日はまだ山梨にいるから行けない。

ってか、今だに招き猫のイベントに行けてない…(゜o゜;

行けるかもって日があっても仕事が忙しくなったりして、結局行くことができてない。


今年は1度はイベントに参加するのが目標になってきたかも(笑)



バレンタインの日はブログでちゅんちゃんの笑顔を見ることができたら、それで満足です(-ω☆)キラリ


ドカ食い気絶部の改名するならセンスがある人に聞いてみてもいいかもね!!

すみぃちゃんとか考えるの上手なイメージがある☆

ゆっきー

( ˵>ㅿ<˵ )

この前ネイルもバレンタイン仕様に変えたって言ってたもんね!
楽しみ( *´﹀`* )~♪
スマイル~別のアーティストさんの曲でしたぁ↓
あ、でもそちらの曲はちゅんちゃんの十八番なんだね☆
よく食べてよく寝て、よく笑って歌が好きな人が僕は好きなんす。
またお歌聴きに入国させていただきマスタード~♪

あかり

Valentine!

ねーちゅんちゃんどうしよう、いまめちゃくちゃ湧のこと好きで困る。好きが溢れる時(笑)ちゅんちゃんどうしてますか?

競馬のご主人様

バレンタインデーですね

いよいよバレンタインデーですね

ゆっきー

((((((((((⊂( ・8・ )⊃

明日的な今日行きたい…けど、イベントの日こそどうしても入国したいから今日は大人しく自宅待機しときます。
イベントの日、たとえちゅんちゃんがお給仕じゃなかったとしても開凸したい、します!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る