ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
おひさまちゅんちゅんへのコメント

とーる。

今日は

いつも以上に楽しんでくださいなぁ〜。
自分も行きたかったなぁ。。。
ウィンクのタペ、欲しいなぁ。

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゅんおはようさん❢この前わしと撮った写真ちゅんウインクしてるけど両目つぶっていますよ❢また❢ツゥショットよろぴくね❢❣ヨロシク

良きですね

ウインクできてますよ!
違った感じで可愛らしいです

ゆっきー

(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )

ひまちゃんは当初からちゅんちゅんって呼んでるんだよね~♪
ブレないの素敵!(¯• 公 •¯)

初々ウィンク!_(´ཫ`* _)⌒)_(尊死)
しかもお指の『L』ってさ、L・O・V・Eってファンサなのでは!?

のりお

え??

ウィンク上手やし、カワイイよ(^o^)



わかちゃん結構ブログの写真でウィンクしてるから上手いと思うから、苦手なら教えてもらうのもありかもね(^o^)v


今日は現場休みやったから、甲府に行って城趾登って富士山見てきた(⌒▽⌒)

あかり

目を閉じてても 愛を語って

え?ウィンク上手だよ(^_-)-☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る