ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
騒がしい1日へのコメント

とーる。

ありがとね!

ちゃまの撮影のお手伝いありがと!
ちゅんちゃんのはお任せ(^^)
本当はね、ちゃまのタペの奥の方に後ろ姿でちゅんちゃんが写り込むってお写真で、ちゅんちゃんのタペの奥の方にちゃまが後ろ姿で写り込むって物を考えていたんだけど、いろいろアレかなって思ってやめましたぁ〜。
それはそれで私はお得w
さて、ちゅんちゃんはどうやって、どんな感じで撮るのか。。。
楽しみにしてますよぉ〜

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

公式Xのお写真見て、昨日ツーショ撮りたかったなぁ…っていう黄昏…☆
以前にもコメントしたのですが、ちゅんちゅんは黒もよく似合う!

ゆっきー

ꉂ(≧∇≦)

ひめのちゃんはナッツチョコがお好きらしいよ☆

いつからだろう、気づいた時にはちゅんちゃんという名のジャングルに迷い込んでしまった。()
だが不思議と恐怖や不安は感じず、或いはこのまま定住しようかなどと考えている。()

今日インスタ見てきたよ~♪
ひまちゃんとお見合いしてはったわw(・∀・)w
りおんちゃんとの茶道もじわじわ刺さります!
だってよく見るとりおんちゃんちょっと笑っちゃってるもんね!?www

のりお

ちゅんちゃんの場合は…

騒がしい1日じゃなくて、にぎやかな1日やで!!

ちゅんちゃんがいるとみんなが笑顔になってにぎやかになってる感じがする(^o^)v

ちゅんちゃんの存在がそうさせてるのかもね(笑)


6月にひまちゅんわかあん合同1周年(゜o゜;

それはありかも( ̄ー ̄)ニヤリ

その日4人一緒の時間にお給仕してたらすごいことになりそうΣ(゚Д゚)

招き猫の2階を使っても入り切らなくなって、急遽3階を増設しないとやばいかも(゚∀゚)

いっそ、大須の巨大招き猫前で何かイベントした方が…!!



ちゅんちゃんは風景よりも食べ物に夢中になってしまうから、富士山が…見れない(笑)

さすがフードファイターちゅん(´~`)モグモグ


バレンタインちゅんちゃん笑顔ありがとう( ̄ー ̄)bグッ!

今日もお給仕ガンバって

あかり

すこやかちゅん

え!しなもん!楽しみ!^_^♩

w w w w w w w w w w w w w w w w 了解です。虚妄垢の書き手に、なります。素晴らしい助言を、ありがとうございました。w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
ねえ、ニューヂェネあんだけ騒がせといて結局3月終了だって^_^なんだかもう、本当に戻りたいね^_^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る