ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ハッピーハッピーハッピー♡へのコメント

のりお

明日にはついに帰国します(笑)

帰国??

明日は山梨の出張が終わり、ついに愛知に帰ってきます☆

1週間長いようで、短かった(-ω☆)キラリ



ちゅんちゃんカワイイ!!

また黒色の服でシックにまとめておしゃれサン(*´∀`)

ちゅんちゃんは緑色のイメージがあるけど、黒色も似合っててイイ(^o^)v



ちゃまちゃんとのツーショットの笑顔が満面の笑み!!


ちゅんちゃんの笑顔でバレンタインプレゼントいただきました(-ω☆)キラリ

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

この前みゅんちゃんとおしゃべりしてた時にね、ちゅんちゃんがルンルンで街中の猫さんやカラスたんに話しかけたよ~っていうブログがとっても可愛かった~っておっしゃってたよ~♪
激しく同意!
ドレミファロンドもちゅんちゃんの背中を見て覚えようと思ったっておっしゃってた♬
いつかユニットで観てみたいと密かに…って、ここで言っちゃサプライズにならないか~しまた!
(ノ∀`)アチャー

似合ってる、超絶可愛い!(100dB)
特に萌え袖があざといけしからんかわいい!
ってか萌え袖の予測変換に窪田正孝さんが出てきて吹いたwww

明後日18日はみやちゃん最後のお給仕とのことなので…早めに入国したいと思ってます!

競馬のご主人様

しっかり似合っていますね

ちゅんちゃんの姿、しっかり似合っていますね

ゆっきー

( *ˊᵕˋ)ノ

オランウータンとか言うもんだからいつかの子ちゅん画伯の自画像を思い出しちゃったじゃないのwww
実はカラスかなり好きです、湘南のカラスって曲好きだし幽白の鴉も好きだし♬
また帰宅したら改めてコメントさせていただきます!

あかり

まって

さっきのコメント、「夢見る恋ウサギ」ってしたはずが予測変換で夢見る少女じゃいられないウサギになってんのあかんw w w w w w w w w w w w w w w w

あかり

夢見る少女じゃいられないウサギ

バレンタインイベの私服とっても可愛い〜!!ちゅんちゃんっぽくて似合ってる^^♥️

え、まさかの経験済であかんw w w w w w w w w w w w w w w w 元気でた、ありがとう(ぅん。)

あんなにあからさまに全排除されるとは思わなかったよね(笑)本当にそう。これ以上奪わないでよ

とーる。

ちゅんちゃんと

ちゃまが一緒に写ってると私はマジでニコニコしてしまうw
今はSNJKからの帰りの電車。
みなさ〜ん!
電車の中でスマホいじりながらたまに笑ってるのは私ですよぉ!!
気付いたらニコニコしてますからねぇ。
たまに寝てるのは絶対に私!
声掛けてねぇ。 
あっ、寝てたら着いたw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る