ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅもが最強ってわけ!へのコメント

ゆっきー

(*´∀`)b

猿の惑星…観たことはないけど、有名なシリーズだもんね!
検索してみたらジャンルはSFで、同じくSF作品のターミネーターとか好きだったから、今度観てみよかしら…♪
っていうか同じく宇宙が舞台となっているガンダムSEEDの映画、近く絶対観に行きます!
実はこのSEEDという作品が地上波で放送されていた時どハマりしまして、当時アニメ声優になりたいって強く思わされた経緯があります。
そのために色々試行錯誤しました…懐(▭-▭)✧
みやちゃんもくらげちゃんも、自分の夢のために新たなスタートを切ろうとなさってるわけだもんね…応援しなきゃ!!

意識しちゃって上手く話せないの、めちゃくちゃ分かる!
だって僕も未だにちゅんちゃんと上手くお話できないもん!
いっぱいおしゃべりしたいはずなのに思うように言葉が紡げないん…↓
あ、でもこのブログでは素直に話せてるから、ホントいつも更新してくれて大感謝!
/^o^\

ちゅんちゃん今日もお給仕お疲れ様☆

あかり

カラスといえばハイキューの映画観に行きたいです

なすのプロフィール勝手に考えよう!みたいなつべ面白くて何回か見た!w w w w w w w w カラスの親玉、かっけー^^

ふーん^^そうなんや^^へえ〜^^ライバル、やね^^w w w w w w w w w w w w w w w w かわさき兄でネタツイしたので是非見てください。^^

本当ミスっただけだけど、ちゅんちゃんのお母様にも笑って貰えたのうれしぇーーー(^-^)v♫

しばちゃん

ちゅんごめんなさい

ちゅんごめんなさい話が途中になり花束のバールン送りましたので、もしおったらいっしょに写真撮りましょうね❢ヨロシク

しばちゃん

ちゅんお疲れさまです❢

ちゅんは今度のくらげの記念いっしょにお祝いしましょうね❢くらげにバールンの花束

のりお

ちゅも!!

ちゅもって言えば、ちゅんちゃんがありがとう大須店に留学してた時にしゅもちゃんも一緒に留学してて、ありがとう大須店に入った事を思い出した。


その時にちゅも2人のチェキもとった(^o^)v


ちゅんちゃんもしゅもちゃんも明るく元気でワチャワチャしてる感じがする(笑)

ある意味にぎやかに系で同士なのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ




えっ!!!!!(゜o゜;

くらげちゃん3月24日でファイナルなん??

これは早くくらげちゃんのライブ見に行かないとアカン!!

くらげちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、くらげちゃんが決めた事やから応援しないとね☆

競馬のご主人様

ちゅんちゃん元気ですね

元気にお給仕、頑張ってくださいね☺️、ご主人様も、ちゅんちゃんのように、元気にお勤め出来るように頑張りますね☺️
それでは、また、お日様☀️の時、宜しくお願いします

くらげ

くらげです!

ちゅんちゃん( ; ; )
ほんとにほんとにいつも仲良くしてくれてありがとうございます
ちゅんちゃんと一緒にお給仕の日いつも心の底から楽しくて大好きです。残りお給仕は被ったら毎回お写真撮りましょう♡♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る