ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ご飯行ったんだよ♡へのコメント

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

くらげが辞めるみたいなので、ちゅんを一押ししたいですね❢また遊びに行きますね❢ヨロシク

ゆっきー

(*^^)/\(^^*)

うわぁ…ちゅんわかとうと…!!(´д⊂)
前髪とか洋服とかそっくりやん♬
これね、ホントこの前みるきぃちゃんと話したことなんだけどね、久しぶりに先週久しぶりにわかちゃんとかぶりーみんした時にちゅんちゃんにお顔が似てきてる気がする…って思ったんよ!
もしかしてアイラインのメイクとかをお互いに共有にしてるのかもね~ってみるきぃ氏とニヤニヤしてました白状w
いや~しかし姉妹みたい♬

のりお

ちゅんわか発見Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オフモードのちゅんわか発見( ̄ー ̄)ニヤリ


相変わらず仲がよいコンビです!!

ちゅんわかは永久に不滅です!!

どこかで聞いた事があるセリフ(笑)


ちゅんちゃん食べすぎて、わかちゃんの分まで食べないように気をつけてね(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る