ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
劇場型ちゅんへのコメント

ゆっきー

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

数日経ってしまったけどまだ伝えきれてなかったので綴ります↓

最近のすみぃちゃんは良い意味で荒ぶってるようで、お写真の躍動感がスゴいwww
残像マスターの異名で呼ばれてたりするとかしないとか?←

ちゅんちゃんの方こそ声優にだって何にだってなれるよ☆
さすがに僕はもう諦めて未練もないけど、そう言ってもらえて素直に嬉しいです~♪
( ´灬` )
この先ちゅんちゃんがどんな夢を描いても、僕は変わらずに応援したいと思ってるってわけ!

ゆっきー

(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!
素直な気持ちを伝えるには文字で綴るのが1番!
でもみゅんちゃんのブログ、まだ開設されてないのよね…↓
うん、気長にお待ちしましょ♬( ◜▿◝ )っ旦~

ってかちゅんわかポーズ(仮)とな!?
初耳!(大声)
え…ユニットライブ発動したら見せて下さいますか?!(ささやき)

ゆっきー

( *ˊᵕˋ)ノエライエライ

そして人形劇!
虎を助けるために、人も鬼も関係なく協力し合うトコとか胸熱展開で…想像しただけで泣けてくる。
敵対関係にあったはずの双方が一時休戦だっていう…ね☆
おさるの顔文字、おばあちゃんの力作の特徴捉えすぎてて素敵…を通り越してちょっと笑っちゃったw
ꉂ(≧∇≦)
自分蟹座生まれなので、カッニがどういう役どころなのか気になります…!
老若男女が一堂に会して同じベクトルで何かを創り上げていくのは非常に尊いです☆
貴重な経験をしましたね、ちゅんちゃん♪

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

まずは何と言っても!
シックでお上品なお召し物が素敵すぎて…☆
眼福とはまさにこのこと!(☆∀☆)b
こんなに綺麗なお姉さんが眠たげな表情してるのとか…どストライクですアウトです、反則です優勝です!

のりお

劇場的に気が付かなかったブログ(笑)

ちゅんちゃんやさしい!!

ちいさなたまごちゅんたちにセリフを教えてあげるとはさすがです!!

しかも今回の写真はいつもの明るいちゅんちゃんじゃなくて、しっかり者のお姉さんって感じでキレイ(*´∀`*)



くらげちゃんのライブはまだ発動した事ないから、早くライブ発動したい!!

ちゅんちゃんとくらげちゃんがかぶりーみんした時は、くらげちゃんのライブ発動しちゃうけどごめんねm(_ _)m

それか、ちゅんくらユニット発動でもいいよね!?

ゆっきー

( *ˊᵕˋ)ノエライエライ

昼休憩にとってもほっこりさせていただきました~♪
( ﹡ˆoˆ﹡ )
帰宅したらまたコメントいたします!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る