ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ムードメーカー賞!?へのコメント

のりお

改めてムードメーカー賞おめでとう!!

ちゅんちゃんがいると招き猫の雰囲気がぐっと明るくなる感じがするからムードメーカー賞がピッタリ(^o^)v

もちろんちゅんちゃんがいなくても招き猫の雰囲気は明るいよ☆

でも、ちゅんちゃんがいると格段と明るい雰囲気になってる気がする(゜o゜;

それはやっぱりちゅんちゃんの笑顔がみんなを明るくしているのかもね(^o^)

やはりちゅんちゃんの笑顔は最強クラス( ̄ー ̄)ニヤリ

書けば長くなるから、ちゅんちゃんの話はここまで(笑)

ここからはムードメーカー賞の2人の話で!!

りおんちゃんは実は初めて入国して以来会えてないはず…。
初めて入国した時は緊張してて楽しかった記憶はあるけど、少ししか覚えてないから、次にりおんちゃんに会った時はちゃんと覚えておきますm(_ _)m

りおんちゃんごめんなさいm(_ _)m
次はちゃんと覚えておきます!


しゅもちゃんは実はありがとう大須店でしか会えてないけど、しゅもちゃんのお給仕姿見てたら、みんなに話をしに行って明るく笑顔にしている感じがして、なんか切り込み隊長のイメージがついた(笑)

だから俺の中ではしゅもちゃんは招き猫の切り込み隊長って感じ(-д☆)キラッ

しゅもちゃんごめんなさいm(_ _)m
俺の中の勝手なイメージで切り込み隊長って思ったけど、違うなら教えて下さい!

ってな事で俺的なムードメーカーのイメージでした!!

そして今日(2/21)は、そのムードメーカー賞をとった3人がおつきさまでお給仕をしているので、絶対に楽しくなる予感(笑)

受賞おめでとう

ちゅんちゃん来てからおおよそ半年くらい?で
ムードメーカー賞1位は凄いと思います

普段から笑顔で愛嬌いいからなのかなと!
これからも頑張ってpmとかになれるといいですね!
お祝いのシャンパン待ったなしですかね笑

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゅんおはようさん❢何か分からないけど!ムードメーカー1位おめでとうございます❢とにかく1位はいい響きですね❢また❢遊びに行きますね❢今度❣ちゅんはいつも元気なのでムードメーカーには最適ですね❢お大事に頑張りましょうね❢ヨロシク

しゅもち

一緒に受賞できて嬉しいってワケ!!

ムードメーカー賞1位おめでとう!!
ちゅんちゃんが1位取れたのマジで自分の事のように嬉しいし、まさか一緒に受賞出来るなんて1ミリ足りとも思ってなかったから尚嬉しい!!
ちゅんちゃんは居るだけで周りを楽しくさせちゃう魅力たっぷりのメイドちゃんで、ちゅんちゃんが居れば一瞬で疲れも吹っ飛ぶし、そう思ってる人は私以外にも沢山居るから、これからも最強に可愛いちゅんちゃんスマイルとちゅんちゃんらしい楽しいお給仕で招きを盛り上げて行こうね〜(˶ᐢωᐢ˶)

ハマちゃん

ムードメーカー賞

一位おめでとう。

たくさん食べたで賞

一位おめでとうw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る