ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ニヤニヤ( ¯ᵕ¯ )へのコメント

ゆっきー

( *´﹀`* )

むっちゃんの今日のブログでちゅんちゃいじられてたよ?w
最後の最後で(・∀・)ニヤニヤ

昨日久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです、いや嬉しいです!(現在進行形)
どんなお好み焼きだったのか…食レポ待てます!

のりお

ちゅんちゃんスマイル

ちゅんちゃんの笑顔はみんなを元気にしてしまう魔法があるからね!!

ちゅんちゃんの必殺技「マジカルスマイル」

なんてね(笑)



りおんちゃんとしゅもちゃんの事教えてくれてありがとう!!


次に会った時にちゅんちゃんに教えてもらった事を思い出してみるね。

しゅもちゃんがお姉さんってイメージはまったくなかったなぁ(゜o゜;

元気に飛び跳ねてる女の子ってイメージやったから!!

あかり

わ!

ちゅんちゃん!!ムードメーカー賞1位おめでとう!㊗️
1位本当にすごいよ〜!!♡ちゅんちゃんがいつも頑張ってる証拠だね、えらい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る