ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
毎日お祝いしちゃうもんね〜へのコメント

のりお

何か嬉しい事があればあり(≧∇≦)b

タイトル通り嬉しい事があればお祝いしても全然オッケー!!

やっぱ何かしらご褒美があれば頑張れちゃうしね☆

でも、ご褒美のあげすぎは注意で( ̄ー ̄)ニヤリ


1階にしゅもくら、2階にちゅんわか(゜o゜;

これは最高コンビと最強コンビの共演ではないですか!!!


俺も1度はあじわってみたい(≧▽≦)


俺的ちゅんちゃんの1位リスト!!

笑顔    1位
元気    1位
明るさ   1位
にぎやかさ 1位
面白さ   1位

まだまだいっぱいあるけど今回はこのへんで(笑)

ちゅんちゃんは明るく元気で笑顔が魅力的なので、これからもお給仕ガンバで(^o^)v

あっ、大事な1位を忘れてた!!

傘の忘れ度  1位

これは大事な1位かも(笑)

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

ふわふわしてそうなイメージが先行しがちだけど、芯はブレないし過去の出来事もちゃんと覚えてるちゅんちゃん…素敵です!
( *´﹀`* )
おめで鯛って言いたいのね、分かりますwww
鯛は確かもえのちゃんのイチオシねネタだったと記憶してます。
( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日お会いできてホント良かったです!
お仕事頑張ってまた会いに行きます!

競馬のご主人様

二人とも喜んでいましたよ

しゅもちゃんとくらげちゃん共に、プレートありがとう、二階に向かって言ってましたよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る