ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ドカ食い気絶部のレベルアップへのコメント

ハマちゃん

フライング三度?

フライングマスターおめでとう^ - ^

のりお

二人揃っての昇格おめでとう!!

ドカ食い気絶部がレベルアップしたら、どんな名前になるんやろ(笑)

ドカ食い気絶部からドカ食いおかわり部とか?(笑)


ドカ食い気絶部の2人が同じ日に昇格するなんて、この先この部は安泰かもね!!

でも、新入部員入れて後釜も育てないとね!!

誰か候補はいるのかな??


って、冗談?は置いといて。

マスターおめでとう!!

これからもちゅんちゃんスマイルでお願いします(-ω☆)キラリ

おとは

わっ!

ちゅんちゃん初コメ失礼します☆
ドカ食い気絶部、、とても気になります^_^
好きなこと食べることなの一緒で嬉しいです!
また今度会いに行くのでお話聞かせてくださいʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

ひゃ〜〜〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る