ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
びふぉーへのコメント

ぽっぽ

おめでとう!

マスター昇格おめでとうね!
ちょっとの間の貸切!貴重な体験だったけど、ちょい緊張してしまった

あきにゃん

こんばんは


ちゅんちゃん

(*'-'*)ノはじめまして

マスターリボンおめでとうございます

しかも招き猫に初めて入国した時に

授与式があるなんて凄いタイミングだなぁって思ったけど

僕も長くりーみんの常連だから

やっぱりメイドさんはお祝いされるのは嬉しいと思うから

初めてお会いしたけどプレートを入れさせて頂きました

今回は短い時間だったけど

次は長く居てお話出来たらいいな

ちゅんちゃん僕はどんなに時間がかかったって

全然いいと思うよ

だってマスターリボンになったんだから

凄い事だよ!!

これからもちゅんちゃんのペースで

成長していってください!

助かるラスカル

きょーはありがとう?

ゆっきー

( ˊoˋ ) 。゚

びゅーてぃふぉー_:(´◇` 」∠ ):_
20時からちゅんちゃん1人なの!?
マスターになった途端いきなりの試練…だけど、キッチンちゃん達もいるわけだから1人ってわけじゃないよね!
あ~~~こんな日に入国したかったぁ/^o^\ヤマッ

今日の昼過ぎに病院に行って諸々の流行り病の検査をしてもらって全て陰性、処方されたお薬飲んだら37.0℃まで下がりました!

競馬のご主人様

㊗️マスターおめでとう

マスターリボン昇格おめでとうごさいます

のりお

ハピネスリボン見納め!!

マスターおめでとう!!

これでハピネスリボンも見納めになっちゃったね☆

次に会う時はレベルアップしたマスターちゅんちゃんになってる(*^▽^*)


なかなかイベント当日に直接お祝いできないのが残念やけど、おめでとうの気持ちが伝われば嬉しい(≧∇≦)b

マスターちゅんちゃん今日もお給仕ガンバ\(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る