ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
あふたーへのコメント

のりお

アフターちゅんちゃん!!

ちゅんちゃんはレベルアップして、これからはフードマスターちゅんちゃんになりました!!

いやっ!!
ちがう!!

スマイルマスターや!!

マスターリボン似合っててカワイイよ(*´∀`*)
そして、ちゅんちゃんの笑顔はやっぱり元気がでる(^o^)




お祝いプレートサプライズ大成功(*^▽^*)

ひまちちゃんに相談して準備してもらったんやけど、その時に連名の事を聞いて、連名にした!!

連名もひまちちゃんに一緒にやろって言って、ひまちちゃんもやりたいって事やったから、二人からのお祝いプレート☆

そういえば俺が初めて入国した時もひまちちゃんがいた!!

ちゅんわかはもち最強やけど、ひまちゃんもいいコンビやね(^o^)v

今度会えた時にでも、どんな感じにプレート出てきたか教えて欲しいな。

どんな感じでプレートでてきたかメッチャ気になる(^^)



ちゅんわかのイベントの日にいつも当日に行けなかったのが悔しくて、今回こそはと思ったらおひさまとおつきさまですれ違いという…(=_=;)

イベント当日に直接お祝いするというのが少しずつ近づいてきたから、次こそは直接見言えそうな予感(笑)

あとは、ちゅんわかがかぶりーみんしてる時に入国して、2人が遊んでる?姿を見ないとね( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日もえまるユニットでラブポーション発動したよ!!

ラブポーション発動が初めてやったらしい!!

とっくに発動してると思ってたからビックリしたΣ(゚Д゚)

もえのちゃんがちゃんと踊れるか不安って言ってて、ライブまでの時間にダンスの練習してた(笑)

いざライブが始まるとステップが難しい部分でもえのちゃんがずっと「ヤバイヤバイ」って言いながら踊ってて面白かったよ(笑)

でもキメるところはキメててサスガもえのちゃん!!

まるんちゃんは難しいダンスやのにちゃんと踊れててすごかった(*^^*)

もえのちゃんもまるんちゃんも初のライブ発動やけど、やっぱり二人はスゴイ(゚д゚)ウマー



招き猫にも新しい研修ちゃん(まこちゃん、きらちゃん)が入ってきて、ちゅんちゃんもお姉さんになっちゃったね!!

ちゅんちゃんはお姉さんになれるか不安って言ってたけど、ちゅんちゅんスマイルで行けば大丈夫(^o^)v

ちゅんちゅんはちゃんとお姉さんやから、いつも通りでね!!
たまにドジなところがちゅんちゅんのいいところ(笑)

実はもう二人にはすでに会ってるというね(笑)
二人ともお給仕始めたばかりやのに、ちゃんと出来ててビックリした(゜o゜;



ドカ食い気絶部新入部員おめでとう!!

まさかのありがとう大須店からの入部希望者とは!!

これは赤門からもスカウトして、名古屋制覇だーー!!


最後に…


マスター昇格おめでとう(⌒▽⌒)

競馬のご主人様

いつか楽しみにしてます☺️

マスターリボン昇格おめでとうごさいます

ゆっきー

_(´ཫ`* _)⌒)_

くまたんに1票!
わーん直接見に行きたかった~‪( ;ᯅ; )‬
しばらく自重しなきゃだけど、どうせ僕はちゅんちゃんしか推せないからまたよろしくお願いいたします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る