ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎あたしさくらんぼ❤︎へのコメント

のりお

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

最初、量産型と見た時にガンダムに出てくる量産型を考えてしまった(笑)

ガンダムは知ってるかな??


無事に浴衣届いて良かったぁ(≧▽≦)

見た感じ浴衣が2着ある様に見えたから、1着はわかちゃんが気になった21番で、もう1着は2人で選んだ浴衣かな!?

明日はどの浴衣を着てるのか楽しみ!!

2人で選んだ浴衣を着てくれたら嬉しいけど、わかちゃんが着たいと思った浴衣を着てくれたらいいよ(^o^)v

わかちゃんならどっちの浴衣も似合う事間違いなし(*^^*)


わかちゃんが浴衣姿(*´▽`*)

明日は行く予定してるから、どんなポーズで写真撮るかいまだに考え中…(笑)


ブログのタイトル「あたしさくらんぼ」を見たとたん、大塚愛の「さくらんぼ」が頭の中で流れちゃった(笑)

そしたら量産型のわかちゃん&さくらんぼポーズΣ(゚Д゚)

さくらんぼポーズカワイイカワ(・∀・)イイ!!

さくらんぼポーズの写真もありかも!!


招き猫で量産型イベントして欲しいなぁ!!

わかちゃんの量産型姿見てみたい(≧∀≦)


(シェアハピ)

サッカーの久保建英が所属するチームの日本ツアーのチケットが手に入って、今度見に行く!!

初の久保建英やからメチャ楽しみ(゚A゚;)ゴクリ


シェアハピを書いてて気付いたけど、わかちゃん考案のシェアハピを俺もずっと続けて書き続けて入れる事も嬉しい(-ω☆)キラリ

たんたん

行きます宣言!

浴衣お礼動画見ました!
とっっても似合ってました、ほんとにかわいい

明日会えるの楽しみにしてます

量産型もかわいすぎる何事!?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る