ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
❤︎暑い!とける!❤︎へのコメント

のりお

ムニムニわかちゃん(≧▽≦)

昨日もホンマにありがとう!!


わかちゃんに何も言わずにとつって行っちゃいました(笑)


入国したらお絵描き対決中で、入ってもいいのかなぁって思いつつ席につこうとしたら、目があって手を振ってくれて嬉しかった(*^▽^*)


今回は久々のわかちゃんライブ発動!!

曲はおんぷちゃんGET以来のアイドルライフスターターパック(^o^)v

わかちゃんからコールのおねだり?いっぱいしてもらったけど、恥ずかしくて…(@_@;)

次こそはちゃんと「わかちゃ〜ん」って叫ぶぞ( ´∀`)bグッ!


そういえば、わかちゃんは昨日が1年1ヶ月ってきづいてた??
って事でのお祝いプレート出しちゃった(笑)



あっ、いおりちゃんとのムニムニユニット写真の加工は現在進行中で!!

出来上がりをお楽しみに(-ω☆)キラリ


(シェアハピ)

わかちゃんと色々と写真がとれたのと、いおりちゃんとのムニムニ写真が可愛かった(*´∀`*)


絶賛練習中の新曲楽しみにしとるよ(^o^)v

俺の予想ではあのTik Tokの曲( ̄ー ̄)ニヤリ

のりお

ホンマに暑い!!

ペットボトル3本Σ(゚Д゚)

さすがに飲み過ぎかも!!

でも今はホンマに暑いから熱中症対策にはいいかも(・∀・)イイネ!!


おっ!!

冷やし中華いいねぇ( ´∀`)bグッ!

わかちゃんは冷やし中華にマヨネーズをかける派かな??

俺はかけずに食べる派(^o^)v

俺の地元やとかけない人がほとんどやったなぁ!!


俺的に夏と言えばアイスかも(*^▽^*)

でもアイスは1年中食べてるから違うかも(笑)

なら、ざるそばかそうめんを食べだしたら夏ってなるかも(*^▽^*)



明日はお月さまでお給仕(*´▽`*)


ハイパーたまらないぜって言ってるけど、明日は新曲発表会やからハイパータイムはあるのかな??

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る