ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわかの研修生日記

HOME ブログ わかの研修生日記
コメント返信へのコメント

のりお

大好きなわかちゃんへ

今回のコメントはホンマに長くなるかもやから、最後まで読んでくれたら嬉しいな!!


今日も1日お給仕お疲れ様(^^)

無事にわかちゃんのファイナルの日に入国できて良かった(^o^)

わかちゃんの赤衣装メチャ似合っててホンマに可愛かったよ(*´▽`*)


今日はわかちゃんのメイド人生にとって最高の1日になったかな??

もしなったとしたら、俺も少しでもチカラになれて嬉しいよ(*^▽^*)


わかちゃんが前にコメントに書いた「思わせぶりっこ」のフリを覚えて来てくれたのがホンマに嬉しい!!

嬉しくてすぐにライブ頼んじゃった(笑)

思った通りわかちゃんの「思わせぶりっこ」はホンマに可愛かった(*´∀`*)

そして、俺のリベンジの「アイドルライフスターターパック」のコールはどうやった??

ちゃんとリベンジできた??

わかちゃんもダンスが苦手とは思えない程、おんぷちゃんとりたての頃よりホンマに上手になったね☆



すみぃちゃんとりおんちゃんにヲタ芸頼んだのは実は俺です(笑)

多分気づいたかもやけど、わかちゃんがすみぃちゃんにヲタ芸してって言ったのが聞こえて、すみぃちゃんに頼んじゃった!!

りおんちゃんには「アイドルライフスターターパック」と言えば、ヲタ芸かなって思って急遽頼んだで(^o^)v

りおんちゃんヲタ芸をしてくれてありがとう(*^▽^*)

ヲタ芸が来た時のわかちゃんの顔がびっくりしてたけど、嬉しそうにしてて良かった(*^▽^*)


3連プレートもプレートのコメントを2個考えてて、どっちがいいかをすみぃちゃんと相談してたけど、3連でもいいと聞いたから初の3連プレートにしちゃった(笑)

2連プレートでも珍しいのに、あえての3連プレートは迫力があってすごかったよね!?


シンデレラシューの文字の「precious memories」は大切な思い出って意味やからね(^o^)v

招き猫での1年1ヶ月の楽しかった思い出や努力した事を忘れずにいて欲しくて、このコメントにしました(-ω☆)キラリ

ついでに、片隅にでも俺の事を覚えてくれてると嬉しいかも(笑)

シンデレラシューを渡すときのコメントは考えたのに、言いたいことが上手く言えなかった(;_;)


ちょっと話を変えるけど、俺からわかちゃんにはファイナルって言葉を使ってこなかった理由があって、ファイナルの言葉を出すともう終わりって気がして使いたくなかってん!!
俺の中では終わりではなくて、これからもお互いに頑張って行こうって気持ちがあって、あえて使わなかったよ(*^^*)


今日はわかちゃんのファイナルやからわかちゃんに楽しんでもらいたい、わかちゃんに悔いを残して欲しくないと思って俺にできる事をしようって決めてたで!!

やっぱりわかちゃんの笑顔は最高でした!!


そしてファイナルではたくさんのご主人様・お嬢様に来てもらい、たくさんのお祝い?をしてもらえてホンマに良かった(*^▽^*)

やっぱりみんなわかちゃんの笑顔や好きなんやね(^o^)v



今日は最後まで笑顔でいようとしたけど、実はソウルメイト式からウルっとなってしまった(´;ω;`)ウッ…

ユニット写真を撮ってる時や、ライブ見てるとだんだんヤバくなってきて我慢するのが…大変やった!!

最後のわかちゃん・すみぃちゃん・あんちゃん3人のドリパスはもう耐えきれなくて泣いちゃった(;_;)

今日は最後に出国したいと決めてて、わかちゃんと少しでもお話できたら嬉しいなぁって思ってたら…!!

お互いに(´Д⊂グスンってなっちゃったね(笑)



わかちゃんの招き猫でもお仕事が終わり、これからはお国に戻ってのお仕事が大変になると思うけど、わかちゃんらしく元気な笑顔で頑張って!!

わかちゃんならできる!!

わかちゃんには招き猫の仲間や応援してくれるご主人様・お嬢様がいるからね!!

そして、俺もいる事を忘れずに(笑)





わかちゃんへ


俺はわかちゃんと出会えてホンマに嬉しかったです☆

わかちゃんの元気な笑顔はホンマに可愛くて好きでした!!

わかちゃんいつも元気をくれてありがとう!!

これからはわかちゃんの夢に向かって頑張って!!

1年1ヶ月のお給仕本当にお疲れ様です!!

わかちゃんホンマにありがとう!!

のりお

コメント返信にもコメントを残すのりおくんです(笑)

今仕事の休憩中にわかちゃんのブログ読んだよ(^o^)v

もしかしてすみぃちゃんのブログ読んで、俺が残したコメントも読んじゃった??

俺もすみぃちゃんのブログ見てうるっときちゃったよ(;_;)



すでにお給仕始まってるから、このコメントを見るのはお給仕終わってからかな!?


ブラックわかちゃん見てみたかった(>ω<)

いつも元気なわかちゃんが真っ黒になってギャルっぽくなっちゃったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

でもわかちゃんの言う通り赤黒は相性いいから、似合うかも(笑)


コメント返信も遅くても全然大丈夫やで(^o^)v

わかちゃんも忙しいからわかちゃんのタイミングで全然良いよ!!


俺もこれからも笑顔でいるから、わかちゃんも笑顔でいてね!!

ある意味これは2人の約束で(-д☆)キラッ


今日はわかちゃん泣いちゃうかも知れないけど、いっぱいライブして汗を流して涙を隠しちゃえ!!!

ちょっとクサくなっちゃった(笑)


んで、わかちゃんのいつものカワイイ笑顔で今日1日を突っ走れーーーーー!!!

幸運なご主人様

最後のその日まで

今日でファイナルを、迎えますが

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る