ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
取り急ぎ!今日はおんぷちゃん10授与式♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪へのコメント

ぽっぽ

おんぷちゃん10おめでとう!!

行けなかったけど、配信で会えてよかった〜!
初めて会った頃、「覚えるのが遅くてお姉ちゃんメイドさんたちすごい」って言ってたけど、10曲も覚えたら立派なお姉ちゃんメイドさんだよ!!
可愛くて癒されるライブをこれからもよろしく〜

矢城白也

振り付け覚えるの私は苦手だから

ほののちゃんは、振り付け覚えて踊れてすごいなあ

ゆうゆ

ほのの氏!٩( 'ω' )و

おんぷちゃん10おめでとう!
頑張ったね!^_^

あれからだいぶパワーアップしてて
次に会えるのを楽しみにしてるよ!

6月末に一回そっちいこうかなと!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る