ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
明日は、お給仕1周年╰(*´︶`*)╯⭐︎☆へのコメント

ぽっぽ

改めておめでとう!!

やっほ〜!1周年おめでとう!!
当日に祝えて良かった〜
3秒見つめてカクテルも、セクシーレモンサワーも全部可愛かった!!
プレートも喜んでくれてとっても嬉しかった〜( ´∀`)
1周年チェキも撮れたし、ツーショ解禁しちゃったし笑(やっぱりチェキ全体の萌えが薄まる気がする笑)
でも、ツーショ撮ろ〜って言ってくれて嬉しかった(^◇^)
ぽっぽからも萌えを与えられましたか??

そしてそして、浴衣&タペをついに頼んでしまった!喜んでくれると嬉しい!!
浴衣デートって頼むのちょっと恥ずかしかったけど、めっちゃ楽しみにしてます!!╰(*´︶`*)╯

そんな感じで楽しい1周年でした♪
ほののっぴが撮りたいチェキとかあればどんどん言って下さい笑
楽しい思い出を作っていこ〜

クマもん

ほののちゃん一周年おめでとう㊗️

なかなかコメントブログにしないんだけど、初めてします。
僕がほののはじめまして。ありがとう店はじめましてから
頑張ってましたね!ファイナルするのは寂しいけど最後まで
頑張れ

ぽっぽ

行きます宣言!

1周年おめでとう!!
楽しみ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る